*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すでにホテルでマッタリダラダラの部長です。


明日は全国大会GS!というわけで、詳細情報です。


6月20日(日) 11時~
インテックス大阪
PEEPTOPS CO.
4号館 C-18b


オンリーで発刊したアンソロ2種と個人誌「イヌコレ」が関西初売りとなります。もしよろしかったらお手にとってみてくださいね!


では明日お会いする皆様方、よろしくお願いいたします!


先日ミクシィ始めたと書いたのですが、下手に設定いじりすぎて検索にひっかからなかったようです。わざわざ検索されてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。


いま確認したところ、修正後の設定が反映されてHNで検索するとひっかかる状態になりました。


くだらないことしか書いていませんが、よろしかったらどうぞ~!

1日遅れてしまいましたが。


誕生日おめでとう、タカハシ!日記では触れてなかったけど、26歳だねおめでとう!


アラサーだね!(爆)


夏のコルダは本当に迷うところです。ロミジュリも回避しちゃったし…なんか私と相性の悪い舞台が多いんだよな(笑)


でも新しい扉を開けてみようかな…くくく。


そんなことを思った次第ですが、昨晩はなんだかんだで4代目DVDを見て寝落ちしました(笑)


そんな祝い方もアリ…か?

一瞬ですけど、ドールサイト用の記事を挙げてしまいました……!


ドール写真も一緒にアップしてしまいました。苦手な方、申し訳ありませんでした!


では、後ほど改めてドリライ感想書きにきますー。





今日も今日とて横アリです。私は大千秋楽は行けませんが、テニミュいちばんの出世頭と言っていい城田が来るということで、さらに盛り上がること請け合いではないでしょうか!


昼にはマモが来てくれるらしいので、あの無駄に濃いパフォーマンスを楽しんでこようと思います。しかも久々にシュンリーとの絡みなので、喜びもひとしお(笑)


番長もいるので、もっくんも加わって新生ミネが見られるのがさらに嬉しいです。フッキーがいれば完璧なんだけど贅沢は言うまい(笑)


ではそろそろ乗り換えなのでアデュ!


-天気予報コム- -FC2-
