*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



貞治お誕生日オメデトー!



永遠の15歳だけど、脳内ではアラサーに近くなってきたリーマン貞治こねくり回しながらハァハァしています(笑)



なにも更新できないけど、心の中では祝っているよ!明日、美味しそうなケーキがあったら買ってきまーす(笑)



スポンサーサイト




風邪でした、部長です。


鼻がずるずるですよ、ずるずる!食欲があるのはいいんですけど、味がなんだかよくわからないですよ!そして鼻のかみすぎで鼻周りが痛いよ!鼻セレブ!鼻セレブをくれ!!


というわけでしぶしぶ薬を買ってきました。鼻風邪で~~と薬剤師さんに言ったらSトナを選んでくれました。私は薬がものすごく効いてしまうので、風邪の症状が良くなっても副作用で他が具合悪くなったりするんですよ(笑)特に若いころは市販の総合感冒薬が全然合わなくて苦労しました。今はなぜか大丈夫です。なんなんだ、むしろ身体鈍くなったのか!?それはそれで悲しいぞ!


以前もこんな風邪をひいたので、熱も出ないでこのまま収まると思います。熱はめったに出さないんですよねぇ。そのかわり、出すとものすごい重くなります。熱は怖いですなー、本当。さらにインフルエンザとかかかっちゃうと目も当てられない状況になります、はい。20代半ばにかかったインフルは半年響きました。体重と、あと味覚がなかなか戻ってくれなかったんですー(涙)


そんなこんながあって、インフルエンザにはものすごい注意するようになりました。あれ以来かかっていません。昨年から蔓延している新型も本当に怖かったんですけど、何とかやり過ごせそうでほっとしています。私の主治医の言っていた「うちらの世代(3-40代)はあんまり心配しなくていいかもしれないよ」という見解はもしかして正しかったのかしら……!?


鼻がずるずるなのは本当にうっとうしいですけど、これを機にちょっと遅めにずれていた就寝時間を矯正しようかなーなんて思っています。規則正しい生活をすればそもそも風邪自体にかかりにくくなりますものね。ちょっと自制します。ちなみに食生活も自制中かつ自戒中です(笑)


では皆様も体調にはお気をつけて!






本当にこのカテゴリでいいのかたいへん迷いますが、一応ネタは乾海なのでいいよね!?


えー、ネット世界には「○○メーカー」という面白メーカーがたくさんあるわけですが、皆さんはJOJO顔メーカーなるものはご存知ですか?


あるんです、そんな夢のツールが!


Aらき風の顔のパーツを選択し、調節し、JOJO顔キャラを作れてしまうのです!


そんなこんなで作ったJOJO顔乾海を隠しで載せますので、興味のある方はどうぞ(笑)リンクも隠しにしておきまーす!




▼続きを読む▼





薫、お誕生日おめでとーーーーーーー!












ケンケン神………!!!!!








すごいよお前……!すごいツッコミしたお前……!


いやー、降臨した……。





詳細はキララジへ!



隠しでネタばれで。





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。