*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





鬼先輩のフェロモンはすごいと思うわけです。





いきなりすみません、先日発売されたジャンスクの話です(笑)
まだの方もいらっしゃると思うので隠しで~~。










▼続きを読む▼


ものすごい集中力でケータイを自分カスタムにしました、ひぢりです!


メイトで配布していた4代目フラッシュがお亡くなりになってしまったのは本当に痛かったのですが、すっぱり諦めて今回はFF7とBASARA仕様にしました!ケータイ開くとまずヴィンセントです(笑)


以前はケータイジャンプからもDLしてたんですけど、テニスのアイテムが配信停止になってから行ってないです。連載再開したし、久々に行ったら配信再開してたりするかしら?選抜ユニの先輩や薫がいたりするかしら?ちょっとあとで行ってみたいと思っています。


さて、そのジャンスクですが。


皆さん叫んでおりますが。


先輩が今までのアレやソレをたった数ページで取り返しやがったよ……!(爆)




どうなの、あのできる男ぶり!?つーか、このタイミングでああいう乾を見せるって……ずるいなぁと思います(笑)さらに言えば最後の乾海モードもわかってるというかなんというか、やっぱり原作が最大手なんだなという現実(そして事実:笑)を再認識させてもらいました。ちょっとマニアックなところを突っ込めば、やっぱり乾先輩の白T崇拝者にはたまらん試合風景だったんじゃないかなーとも思います!(笑)


あのあとどんな洞窟プレイが繰り広げられるかと想像するだけで妄想カリフラワーが育ちまくるわけですが、地味's東方にとっては災難というか………ほんとゴメンね、ネタにしちゃってテヘ☆みたいな気持ちでいっぱいです(笑)たぶんあの後イチャコラする乾海を背中に感じながら「俺は見てない俺は知らない俺は聞いてない」とか唱えながらデカイ身体縮めていたんじゃないかなと想像すると不憫でたまりません。もしくはあっという間に眠りに落ちて幸せな夢を見ているかのどちらかでしょうか(笑)


ともかく、最大手として描くべきことを描いているという感じが素晴らしいです(偉そう:笑)崖バトルメンバーは負け組みなので「負けたカッコ悪さ」を払拭できるようなかっこよい演出が各選手に用意されているとは思うんですけど、どうかな。次回、だれがカッコヨスなのかを楽しみに待ちたいところです!








仕事帰りに用事をこまごま済ませてコンビニに立ち寄ったらもうスクエアありませんでした………。ううう、重くなるから家の近所で買おうと思ってのばしのばしにしてたのが敗因だな。というわけで、薄くて軽くてDO人誌みたいなペアプリだけはゲットできました(笑)つーか、あんなに薄いのに今日の新刊の中で断トツで減ってました……!平積みの中から穿りださなきゃいけないほどだったよ!恐るべし!


というわけで、これから熟読。ざっと読んだ中ではジャッカル密告による真田のエピソードと、大石ルアーにやられました。つか大石ルアーまじで凶悪………!あいつ青学レギュラーの中で最強かもしれない。不二じゃないのかもしれない、最強は……!


つーわけで、明日のも組に備えて早めに風呂入って寝まーす!






おはようごさいます、部長です。帰宅後のブログになるかと思ったらこんな時間に一発(笑)いや、チェックアウトまで時間があってさ……外もどんよりしてるし、今日はゆっくりだらだらお土産物色だけでいいかな、なんて……きのうだるまさん占いでも「急ぐな」ってあったしさ!


というわけで、朝っぱらからおかしなタイトルのブログですがSQ感想の続きなので隠しでーす。ちなみにタイトル通り、国光主体のお話。でもあんまり真面目じゃないと思う(笑)




▼続きを読む▼



なかなか旅先では重くて買えなかったSQですが、出遅れること1日、本日ゲットいたしました!


あれですわ、話題の新旧部長対決は薫の待遇そのものより構成そのものに驚きました。


テニスで心理描写でしかも対比構造……!


WJ時代は一体何だったんだ。それくらいちゃんとできてる…。マジで驚きました。それができないほど週刊漫画というのはカツカツなものなのか、それともWJの編集が無能なのか、はたまた新テニはゴーストライターまたはシナリオ担当がいるのか(コラコラコラ!)


てぇのは冗談ですけどもね、それくらい連載後期の破たんした作風とは違っている印象を受けました。やればできるじゃねぇか!とさらに発破をかけるべきなのか、できるのにできなくなっちゃうほど週刊ってきついのねぇと同情するべきか迷いますが(笑)、とにかく今回主役の4人は全員非常によく描いて仕上げてもらっていてキャラ冥利に尽きるんじゃないかと思った次第です!


これ以上はまだ読んでない方もいらっしゃると思うので隠しにしますが、すべてのキャラの深度と高感度が増したと思っています。


では、簡単ですがGO!




▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
