*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




アンアン読んだ!


写真見た!





いもとーーーーー!(爆笑)





なんつーか、いもとかわいそうな子だなぁ!と思いました。こう、自分の分身を見ているような気がするというか、つまるところも組でいえばヤマノを見ている気分というかなんというか。写真のサイズがあまり大きくないのでドカーンというインパクトはありませんが、マニアの視点だなぁと思いました。こうなってくると次回のテユも楽しみだな!同志が撮る写真がこんなにも楽しいとは!(笑)



2日の写真展も、是非行こうと思います。



ヒラタも事務所やめて露出の点で少し心配してたんですけど、新耳.袋のブログや何よりテユのブログでしょっちゅう拝めるのであまり飢餓感なく過ごせています。そのうち冒険者たちのブログも稽古の様子などがアップされるだろうし、次の事務所が発表されるまでこのペースで行けばあまり問題ないかしら?と思ったりもします。



ああ、なんかミュの写真集を見たくなってきた。うん、あとで早速引っ張り出してこようそうしよう!(笑)



ちなみに再来週の舞台「新耳袋」ですが、なんの采配かヒラタトークショーの日に最前列のチケット取れました。おいおいおいおいおい、これおっちねってことか……!?なんだかもう4代目絡むとあり得ないほどチケット運がいいのが不思議で仕方ありません。


この調子でドリライ7のチケットもうまいこと行ってればいいのですが……ちょっとドキドキです!



スポンサーサイト



木曜あたりからイベントで使うグッズがガンガン届き始めて、その整理やらなんやらに追われていましてです、部長です。さらに自分の搬入分の在庫とか整理なんかもしているのでチョコマカと忙しい感じです(笑)


そんなこんなで、一日遅れですがもテレ感想です。
隠しへどうぞ!




▼続きを読む▼


まともなブログが久しぶりでごめんなさい、部長です。オンリー作業したり自分の原稿したり持ち帰り仕事したり、それ意外は頭真っ白にするべくぼんやりしてました(爆)


さて、そんな中もテレは今週も元気にヒラタが参加しておりまして眼福!最初の100均コーナーが激しく眠くて大変でしたが、途中途中のも組いじりで何とかもってました。ヒラタ的にはこの100均コーナーがおいしかったのかな?


とある100均便利グッズがなんだか想像できないということでひとりが使ったも組カード。ヒラタご指名だったのですが、こともあろうにヤツは「僕の記憶が正しければ……」とかなり知ってる風な発言を!いやでもヒラタは家事よくやるし100均もよく行くだろうし……ということで期待して聞いていたら、どうやら「醤油の瓶の注ぎ口にするもの」ということらしい。なるほど、瓶入り醤油の保存と円滑なサービング(?)には便利かも…。でもこの一抹の不安はなんだろう……醤油の注ぎ口にするには気になるギザギザがついてるよ……?


などと思いつつハラハラ見ていたら。


まんまとハズレでした(爆)


でも、ひとりに「『僕の記憶が確かなら』なんてかっこいいこと言いやがって!」と突っ込まれていたのでとても美味しかったです(笑)ちなみに正解はレモンの簡易絞り器でした(笑)ものすごい便利ですけど、かなり勢い良く絞れてしまうので使いこなすのにはコツが必要っぽいです。


ですが。


私は見てしまった。


正解が発表されても組エリアが大笑い状態になっているその時。


ヒラタの真後ろにポジショニングするヤマノが。


「なにやってんだよお前~(はあと)」


的にヒラタの背中を軽く叩いていたことを。



他のも組はお触りしてなかったぞ!


お前だけわざとらしく触るチャンスを逃さない感じだったぞこの野獣め!思春期の男子も手に負えないが、大人はもっとタチ悪いぞ!


そんなわけで、ヤマノの心の深い闇(ピンク色)を見せつけられた気分です。


食レポは渡君と。そのうち渡君がヤマノに夜道で襲われるんじゃないかと本気で心配なんですけど、食レポそのものは落ち着いていました。渡君はヒラタという世にも珍しいお色気精霊に慣れてきたみたいです。その代わりと言ってはなんですが、某老舗てんぷら屋の板さんがヒラタに惚れてました。エビ天を揚げるときに油がハネないコツを教えてくれたんですけど、それに感激したヒラタが「師匠って呼んでいいですか!?」と言ってしまったことで初老の板さんが堕ちてしまいました。


いつでも教えますよ、いつでも電話してくれれば教えますよ!と初老男性が活き活きと返答する姿はある意味とても可哀想っていうか「お前もか!」という感じでした。恐るべしヒラタパワー、老若男女おしなべて虜にしております。食レポに訪れられたお食事処は天国だけど地獄ですな、ある意味(笑)



というわけで、まあいつも通りのもテレでしたが。


自分的にはもテレ前恒例のMAXコーヒーブログがものすごいツボでした……!


あれ、ヒラタルームがけっこう赤裸々に(笑)写りこんでいたじゃないですか。もう、なんか妄想滾りまくりでやばかったです。特にあの部屋、男子の1人暮らしにしてはかなり綺麗に見えたのでそれも私の変態妄想に拍車をかけましたね。そこで某さんと一緒に開発した、1週間乗り切ることができる美味しい妄想(超自分用なので萌えない方には申し訳なく……!)


<お掃除編>
1 リアルユーコを想像する
(できれば困ったメンのユーコ。もしくは海外ドラマ妄想のユーコ)

2 MAXコーヒーセッティング前にユーコが床を拭いているのを想像する
(もちろん四つん這い)

3後ろからのローアングルでパンチラしているところを思い浮かべる
(パンツはお好みで)




<ドジっ娘編>
1 リアルユーコを想像する
(できれば困ったメンのユーコ。もしくは海外ドラマ妄想のユーコ)

2 ベッドの下奥深くに転がってしまったアクセサリーを取ろうとしているシチュエーションを設定

3 女豹のポーズ崩れみたいになっているユーコを想像

4 パンチラを想像

5 表情はお好みで

6 ちなみに私はなんだか楽しそうな顔で「とれなーい☆」と言っているのがツボ

7 ケツがふらふら揺れているオプションも付けてみよう




これが今週一週間を乗り切るための私の切り札です。大変なことがあると想像して癒されています(笑)そしてパンツはお好みですが、はみケツがお好きな方は僕と握手!


というわけで、なんだかんだいって楽しい日々を過ごしているんじゃないかという気がしています(笑)


それでは隠しでお返事です。










▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。