*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


全部隠し、しかも全部反転です。


・不快
・うざい
・長い(それいつも)


な内容満載です。


責任をもってご覧ください。


[追記]

ジャンプ発売に合わせて反転を解除し、少しだけ書き足してあります。







スポンサーサイト


▼続きを読む▼

お誕生日おめでとう、タカハシ!(笑)


というわけで、今日はツケモノ氏の誕生日。幼稚園~小学校の頃のお友達と同じ日だな(何の関係が)。それにしても、5月&6月はお誕生日ラッシュですね!タッキーやジュッタもだし、月が変わればトモも!原作でも薫や先輩、蓮二がこの時期ですよね。生憎の雨ですが、あの業界で働いている限りは仕事ができていることが何よりの幸せだよな!現場の皆様に祝っていただくとよか!(笑)


つーかあれだな、ツケモノ氏はピコさんと歳一緒なんだな(爆笑)


そんなゆる~~~いことを考えつつ、今日も企画会議ですムッホッホ!


隠しでお返事です~。







▼続きを読む▼


ひとつ前の記事の続き(笑)


チケットを引き換えてきました。でも空気が冷たくて左の顔面の痙攣が止まりませんアハ!


ですが、さすがに午前中に申し込んだだけあってチケットの番号は良かったですわ~。この前の灰ダイよりちょっと大きめの劇場のほうでやるようですが、それでも109人収容というこじんまりしたハコ。でも、前から三列目です相当近いですやばいです(笑)


で、チケ発売に合わせてびーうぃずさんのトップに衣装を着たキャストの写真もアップされましたね!


いやー、乾しか知らん人はびびるんじゃねーの!?(爆笑)


やっぱり乾役者のすごい所って、乾じゃなくなった途端にキモくなくなるところだと思うのね。タカハシもそうでした。でもオレンジというなんとも見慣れないカラーコディネートに一瞬どこをどう見ていいのか分からなくなりました。痛々しい!?と瞬間的に思いましたが、大丈夫でした(爆笑)


うん、でもいいんじゃないかな!自分的に不本意な形でバイバイだったオガにも会えるし、再びナリも見られるし、タイさんはまた絡んでいるみたいだし。とても楽しみです!


この日だけは企画のことは忘れて1時間ちょっとの観劇を満喫したいと思います。


隠しでお返事です。




▼続きを読む▼


↑ この人の出る舞台を観にいくことになりました。この前、灰ダイをプロデュースしたところです。今日の10時からチケット予約開始ということだったんですが、実はこのことに気づいたのがついさっき。タカハシが出るってのも全然知らなくて、もういっそいで会員登録済ませて予約してきました。


今日休みにしておいてよかった……!


いや、ちょっと前に寒くなった時期からまた額関節の調子が不穏でしてね、よくなったと思ったらこの天気でもう辛くて……。ゆっくりしようと思ったら気持ち的には興奮しすぎてしまいました(爆笑)まああれだ、一日早い誕生日プレゼントforタカハシってことで。


6月19日-22日の短い期間ですが、オガちゃんも出るし灰ダイでおなじみのナリもいるし、皆さんもどうですか?しかもワッシーもおるよ!どうだ!!(回し者か:笑)


例によってマルチエンディングなんですけど、当然タカハシエンディングで行きますよ!あたりまえじゃないですか!(笑)そいでもって8さんのためにパンフを買ってこようと思います(爆)


乾じゃないタカハシは初めてだな。BL映画(ちゃんなかと共演したやつ)は正直見に行くのはつらいかなぁと思っていたので、舞台で会えて嬉しいです。


でもねー、殺し屋役でしかもアクションって書いてあるんだけど………


お前硬いけど大丈夫なのかアクション!?


どうしよー、なんかすっごい笑っちゃったらどうしようー、前回灰ダイでもダンスシーンがあったんだけどどうしよう、笑っちまったらやばいんですけどコノヤローーー!?


やっぱりひとりで申し込んだのは失敗だったかな。えーっと、20日に行くんでもしどなたか奇特な方がいらっしゃったら「おでも行くよ!」って声かけてください、よろしくお願いします(爆)


そんなわけでタカハシ報告でした。


(□A□)<ニャー


数日間…というよりむしろ一週間?に及ぶドリライ責めもひと段落しましたので、ちょっと自分の話。いつも自分の話だけど(笑)


本当は千秋楽前からドリライも企画も同じくらい全力で取り組んでいたんだけど、やっぱりいままさに旬のことを書いておきたかったっていうのがあってうざいほど書きました(笑)


で、打って変わって乾海披露宴だ!


もう二ヶ月切ったんですよね。早いもんだ。あっという間だな。準備…というか企画の話が上ったのはオンリー直後くらいだからセレメン(セレ部メンバー)は三か月携わっていることになる。でもあっという間だなぁ、今までも。


な~んて思い出に浸るのはまだ早い、ガンガンに前に進まなくてはいけない!特にドリライでたくさんパワーをもらったからそれは生かさないとね!


いま鋭意企画中なのですが、なんていうのかなー、わりとセレ部って押しが強いじゃないですか(爆笑)イベントで揃うととにかくうるさいし4人いるから幅取るし、さらに他のお友達巻き込むからどんどん膨れ上がって大変。正直、悪目立ちして嫌われててもおかしくないくらい主張が激しい集まりだよなぁと思ってます(笑)


ですが、今回の企画はそういうイメージとはちょっと違うと思います。もちろん私たちが用意するのでそのエキスはあるんですけど、根底にあるのは「披露宴にご招待させていただいて、皆様をおもてなししたい」というご奉仕欲だったりします。


私たち自身が楽しみたいというのもありますが、何よりも来ていただける皆様に楽しんでいただきたい。萌えを中心とした精神的充足(笑)も物質的充足も、どちらも満たして最終的に「すっごい楽しかったー!」と言ってもらえたらすごく嬉しいと思いながら企画しています。


それを何とか押し付けがましくならないようにできたらいいなーというのが個人的願望。ちなみに司会進行私なんですよ~!(爆笑) その時点で濃すぎるんじゃないかという噂も無きにしも非ずですが、司会をやっている上は部長でもなければ熊野聖でもありません。ただの司会のお姉さんです。お姉さんです(くどいわ)


そんな感じで、とにかく楽しくて披露宴ムードたくさんのお祝い&コミュニケーションオフ会にしたいと思っています。もちろん大変なこともたくさんあるんですけど、今はそれすらも面白いというのが本音です。二次会も企画性たっぷりなので、成人なさっている方でご都合のつく方はぜひぜひ(´∀`)


きっと細かい見どころはほかのみんなが書いてくれると思うので、私は基本コンセプトってことで(笑)私も当日はすましつつも、いっぱい笑って、いっぱい萌えたいと思います!


あと宣伝になっちゃうんですけど、6月29日のシティ、7月20日のイベントの両方でセレブック第二弾およびイベント版セレブックを出すことになりました。まだオフラインページに書いてないんですけど、こっそりお知らせ(笑)


では、ひとりでも多くの皆様とイベントでお会いできるのをお待ちしております!わからないこととか不安なことがあっても、お気軽にお問い合わせくださいね!のーぷろぶれむ!(笑)












うざいので全部隠しました(爆笑)






▼続きを読む▼


えー、まず…


すみません………!!!


前の記事はネウロの話でした(爆)



そうですよね、取ろうと思えばあの話にも取れますよね・・・・・・!ほんっとすみません、忍ちゃんの危機に耐えられず出先から先走って携帯でアップしちゃいました、アフン!だって忍ちゃん……!大丈夫だとは思うんだけど……思うんだけどショッキーーーーーーーング!!!


おとなしく来週待つよ・・・・・・ううう(涙)


とはいえキャスト関係のことになにも感じていないかといえばそうではなく、その件に関しては帰ってきてからゆっくり書こうと思っていました(笑)


テニミュ氷帝公演のキャストに関しては隠しでそれなりに語りたいと思います。








▼続きを読む▼







ごーーー


だーーーーーー


いーーーーーーーーー!



だいぞうぶだってちんじてる………!!





みんなに「頑張れよ!」と言うしかない。



さっきとものブログを読んで、本当にそのひとことしか出てきません。卒業していった人も、今まで支えてくれた人も、これから支えていかなければいけない人も、これから係わるかもしれない人も、そしてファンも。みんな頑張れよ、という。



「頑張れ」という言葉が嫌いな人もいるかもしれない。それに、もう一生懸命頑張っている人たちにこの言葉は失礼かもしれない。でも、月並みですがこの言葉しか思い浮かびませんでした。



プレッシャーかけるつもりもないし見くびってるわけでもありません。純粋に、激励のひとこととして「がんばってね!」というひと言を、若いみんなに送りたいな・・・と思いました。



同時に、とてもうらやましいな~とも思います。あれだけ感動できて他人と本気で向き合えてしかも芸を磨けて自分も磨ける。そんな濃い時代を送っている彼らがとてもうらやましいですし、だからこそ彼らのこれからを期待してしまいます!



本当に、ミュ以外でもいろいろなところで会えるのを楽しみにしています。何の気なしにチャンネルを替えたり雑誌をめくっている時にふっと出会えたりしたら最高だと思っています。


また明日ジャンプが発売されたらいろいろ書きに来るとは思いますが、きちんと前を向いた発言をしたいです。ドリライで一生懸命やりきった彼らを見て、千秋楽を終えた彼らのブログを読んでそう思いました、はい。


そんなこんなでまず、私は仕事と企画をきっちり頑張りますよ、ええ!ドリライモードから披露宴モードだぜ!ケケ!






なんかやらかしたらしい、タカハシが!



きぃいいいいいいいい!!!




きーにーなーるーーーーーーーーー!!!(笑)




DVD待とう・・・・・・とりあえず待とう・・・・・・ガクリ。



[追記]


お友達のブログでタカハシ報告読んだ!


どうやら昼と夜で同じことやったらしいぞ!?


はたしてタカハシのお脳がカタいのか!


はたまた演出か!?




明日のレポ、漁るぞーーーーーー!!(笑)←超やる気でギアス見るの忘れそうですよ








わりとゆっくり昼休みの取れる私は、今日はちょっと遠出してまだ行ったことのないエリアまで足を延ばしてみました。とはいえ歩いて10分もかからんところですが……


なんか。


肉系の店がいっぱいあるんですけどーーーーーーー!?


またこれがランチタイムでいいにおいが・・・!肉を焼く香ばしい匂いがぷんぷんと!!


暑いしこれからさらにスタミナ必要でしょう!?ってことでかっくらってきました、カルビ定食。豚カルビ200g盛りと超迷ったんですけど、ここは普通にカルビで。もりっと食ってもりっと歩いて午後は元気に仕事してきました!


ほかにも何件か焼き肉店があって、さらにステーキハウスも。こりゃ熱くなったら通いづめだな。歩いて汗だくになるけど、かいた汗の分、消費したカロリーの分、蓄積した疲れの分を肉で補うのだよ!フハハハハ!


でもしばらくはあの店に通ってほかのメニューも試すかな。むふふ・・・楽しみが増えたじょ!


ちなみに今までは和食系のファミレスかカフェでランチしていました。肉に飢えていたこともあって、大変嬉しい発見でした。いやぁ、歩いてみるもんだ!(笑)


でも匂いだけは気をつけないとね!幸いいい換気扇を使っていて飴もくれるので問題なさそうですが、仕事開始前には入念にチェックを入れておきたいと思います!







▼続きを読む▼


二日連続でドリライ燃え滾って、一日休んだとはいえその日もあまり寝られなく、仕事しつつドリライレポを書き・・・・・・


シカバネを通り越してゾンビですよ(爆)


でもきっとシカバネよりゾンビのほうがHP多い気がするの。防御力はアレだけどMPとかSPも多いと思うのね。なのである意味復帰・・・・・・しつつあるのかもしれません。(←超気のせいと思う)


なんとか元気でいられる一因はDVDでしょうね。火曜の仕事帰りに手に入るものは全部買ってきて、CDもほぼ同じような感じです。ルドルフに関してはDVDもCDもなくて欲求不満気味なのですが、これは今週末神戸詣でするMチカさんに頼みました(笑)


四代目見て初代見て四代目見て二代目見て初代見て三代目見てさらに初代サポD見て卒業公演見て大泣き、また四代目見る・・・・・・みたいなそんなローテ(笑)おうちでDVD見ている時が一番楽しいです、いま。早く帰りたいから仕事も一生懸命やりますよ、そりゃ!(爆)


ipodならぬiriverにも全公演入ってます。ライブは3と4しか入ってないけど、電車に乗ってぐふぐふしながら各代のマイベストを聞きまわしております。んでもやっぱり比嘉公演が一番聞くかな?氷帝あたりからCDが出るたびにヘビーローテしてたから、それ以降のCD聞くと本当に懐かしいです。


思えば、氷帝再演で「もうこれ以上の舞台は望めないのではないか」と感じましたが、そんなことは全然ありませんでした。新しい公演がお披露目されるたびに期待と予想が上回る…これは本当にすごいことだと思います。んでももちろん、DVD見て手塚と跡部の二重唱聞くと鳥肌立つんだな……!


次のImperial Presenceも本当に楽しみ!まずは月曜のキャスト発表ですが……異様に緊張するよ!(笑)個人的な希望は勿論カトベ様率いる氷帝軍団再集合ですが、客観的に考えるとちょっと無理かなぁっていうのが本音です。自分的には、数人のキャストは繰り上げで再登場、一部が二代目になるのかな……と思っています。もちろん外れてほしいんだけど、全員二代目ってのもあるかもしれませんよね。


ま、予想しても仕方ないことだから発表待つよ!でも、一番の願望は氷帝公演がケンケンの復帰舞台になること!!!夢物語かもしれないけど、望むだけだったらタダだぁぁぁあああ!わがままは承知だぁぁぁあああ!(子供ですか)


てなわけで、いま比嘉DVDが終わりそうなのでまた氷帝戦でも見ますかね。いや……立海…にしようかな……?まあいいや、手に取ったものを見たいと思います(笑)


ほな、あっでゅ!






やっとアプりましたー!ドリライレポです!


とはいえ、楽しいのは2ページ目までだと思うので3ページ目は慎重に読むか読まないかの選択をしてくださいね!


ただひとつ言えるのは、私はテニミュに関わるすべてのキャラとキャストと学校が好きだということと、彼らが不当に馬鹿にされるのはどうしても我慢ならないということです。


今回ネタになっているのは青学ですが、同じことがほかの学校でも起こった場合同じように憤慨して擁護論を展開するでしょう。




思わせぶりな書き方ですが、とにかくドリライ楽しかった!青学も他校も最高にイカしているので、神戸迷っている方はぜひぜひ会場に足を運んでみてください!




それが終わったらこちらもよろしく(笑)












あ…あとちょっと・・・で・・・・・・・・・書き終わる・・・・・・!


でも寝る……!


あでゅ!








ミュレポをがつがつ書いています。なんかまだ三分の二も行かないんだけど…!


さすがに五回連続で見ると頭に焼き付いているものも多いうえに見どころだらけ(むしろ見どころしかない)なので全然終わりません!


目標は水曜のアップですね。いつのまにか下ろしてしまった立海のセコンドサービスのレポも同時に上げ直したいと思います。なんであれ下げちゃったんだっけな(笑)


そんなわけで明日の仕事に備えて今日はもうお風呂入って寝ます!


あっでゅっでゅー!!


※ 結局、昨日から立海の1stと2nd、ドリライ4thを見てしまいました!きっとサポDも見る(笑)





東京公演全通完了です!


まずは、今日11時公演のチケットを連番で譲ってくださったお嬢様たち、どうもありがとうございます。絶対にここを見ていないとは思いますが、見たいと思っていたブロックを持っていて下さってまさに運命を感じました。貴女方のおかげで私は全通できました!


そして、付き合ってくれたお友達のみんなもありがとう!チケット関係でいろいろ大変だったり、中には半ば押し付け気味に楽に呼んじゃった仲間もいるんだけど、本当に助かりましたそして楽しかったです(笑)


何より、キャストの皆々様!


ほんとにチケット代以上のエンターテイメントを提供してもらいました。何度笑い殺され萌え殺され歌い殺されそうになったことか!!出演者の意識が高いレベルで統一されてない限り、ああいうステージは絶対にできないし客を楽しませることができないと思うのですが、そういう高いハードルをやすやすと越えてくるキャスト陣には敬服します。


最後に、卒業するトモ。


アンタ最高だったよ・・・・・・!


最初あんなに所在なさげで不安げだった男の子が1万人の大観衆から名前を連呼され愛され卒業を惜しまれる海堂役者になったのを目の当たりにして、鳥肌が立ちました。かわいい海堂と言われ続けてきましたが、それは面立ちだけでやっぱりともはかっこよくて男らしい海堂だったと実感しました。


ミュを卒業してもきっといろいろな場所で見られる役者さんだと思うので、ぜひそちらでも楽しませていただきたい!1年半御苦労さま!




今回のライブの曲の構成と演出は本当に秀逸で、史上最大規模というに相応しいスケールでした。もちろんスケールだけではなく、かゆい所に手が届く、どの学校のファンでも必ず楽しい心憎い演出だったんじゃないでしょうか。


特に素晴らしいと思うのが、初代からの歴代ナンバーをかなり入れてきたことだと思います。知らない人は見終わった後に持っていないDVDやCDを買いたくなるでしょうし、知っている人はテニミュの歴史や進化を感じてぞわぞわ来ると思います。歴史の積み重ねとか移り変わりを目の当たりにするあのダイナミズム・・・・・・!最高です。


エージさんが観覧に来ていたようですが、ブログでちらっと「涙が出そうになったナンバーも・・・」と書いていました。私は観る側ですが、観る側なりにやはりぐっときました。そういう歴史を大事にして敬意を払いながら全身全霊歌ってくれた青学4代目も本当によくやっていると思いました。


4代目に変わってから、テニミュの歴史とかその重みというのをものすごく感じるようになりました。この前の本公演でも思ったのですが、今回のライブは特にそういう積み重がを感じられました。それと同時に進化形の新しい息吹も確実にあって、テニミュも勢いだけではない重厚さや格を得たんじゃないかとすら思います。


まだうまくまとめられませんが、関西方面でまだ迷っている方、特にテニミュ初期からご存知の方はぜひご覧になるといいと思います。絶対損はしませんし、テニミュのいいところばかり詰まっている上に新しい趣向も楽しめる最高のステージです。そんな公演に空席を作ってしまうのはもったいない!最近はまったかたも、ご存じない曲がたくさんあっても楽しめると思います。実際にそういう感想も聞いていますので・・・!


なんかもう自分でもよくわかりませんけど、短期間で一気に5回見てなお「まだ見たい」と思うくらいのものですので、ぜひぜひぜひ・・・!!


ていうかうざいですね、そろそろ(笑)明日はせっかく休みなので過去の公演を見返そうと思いますが、きっと途中で寝るな。とはいえ、なるべく早く詳細なレポが上げられるように頑張りたいと思います!


ではでは、おやすみなさい!あでゅ!




結局、東京全通になりました!(笑)



後日、全身全霊レポらせていただきます!


では、行ってきます!



みんな、ドリライ5th最高だよ…!


席が余ってるなんてもったいない!


横浜アリーナに集合だ!!



▼続きを読む▼

ここ最近寒かったせいで顎関節まわりが怪しいです。かなり頭痛に悩まされていたのですが、昨日からまた暖かくなってきたので復調はしてきました!


でも、まだPCのタイピングはかなり負担なんですよね。通販やイベント申し込みなどの定形文が用意されているものは大丈夫なんですけど、ブログなどの長文はキッツイですね!


幸いなことにドリライの2日間は暖かそうですし、筋肉の痙攣や引きつりも収まったので、明日・明後日と大暴れしてさらにほぐしたいと思います(笑)


できれば復帰したらドリライレポを真っ先に書きたい!


というわけで、20℃超えの暖かい日が続くことを祈る次第!そして明日物販がアフォーなことにならないことを願う。


んでは関西方面の皆様、一足お先に行ってきまーす!!


携帯からでした!





今日はなんだか甘味が止まらぬですよ。なんか中村屋に惹かれるものが多かったのでたくさん買ってきちゃったよ。


いま求肥鮎たべた。求肥だけしか入ってない、あんこもなにもないまざりっけない求肥鮎最高!


カップ入り草団子も食べた。こしあん最高!


で、これから「わかもも」という東京限定のおまんじゅう食べます。桃山の中にまだ若くて小さくて緑色の桃果実が入っています。


(食ってる)


・・・・・・・・・・・・


うーん、この一個でもういいかな(爆)


とりあえず草団子で残ったこしあん舐めてきます。げっぺいはまだいいかな、やっぱり。



そんな食後ですが、食事は天丼でした。



どんだけカロリー!!!




落ち着いたらビリーでもしようかしら、久しぶりに(笑)



隠しでおフェーンジ




▼続きを読む▼

一応隠しで。










▼続きを読む▼

ピコさんから回してもらって、タカハシのせいで延ばし延ばしになっていたバトンです(人のせいにした)!!


前回は薫誕ブログで書けなかったけど薫のせいにはしない(笑)






絶対にやってくれるだろうバトン】


■あなたの性格を一言!

ドS

・・・・・・・・・・・・って人に言われるから(また人のせいにした!)


■薄い顔?濃い顔?

自分の顔に対する判断力がいまだにありません。おそらく中間ですが、中身が濃いのでそれが滲み出ているかもしれません。

よく外国の血が混ざっていますかと聞かれますが、それは背が高いからであって顔が濃いからではないと思います(笑)

あ、でも眼鏡は濃いめです!!(眼鏡は顔の一部!!)


■背はいくつ?

柳生比呂士やティエリアと一緒。細長くて貧相です。

某雑誌に載っていたティエリアの身体データと全く同じでびっくりしたことがあります。


■自分の体で嫌いなとこは?

外よりむしろ中です。よわっちぃ内臓が………!!!


■あだ名は?

部長。

身内から「聖さん」と呼ばれると妙にドキッとするほどなじんでしまった(笑)


■異性の好きな髪型は?

似合っていればいいのですが、長いよりは短いほうがいいですね。ボリュームもあまり出さないほうが好みといえば好みなのですが……似合っているのが一番なのです!!

なので乾はドリアンだけどあれ以外の髪形はもうありえないと思うのであれが好きなのです!(笑)


■恋愛と結婚は別ですか?

相手による……という嫌な答え方をしておく。


■バトンを回してきたあの人…

語りつくしているので手短に(笑)

【オン】

特攻。



【オフ】

まさか特攻とは……!

でもしゃべり続けていると特攻なのがじわじわ滲み出てくる。そしてこの前初めてピコさんの運転する車に乗ってびっくりしたのが、私が免許取りたての頃の運転の仕方とそっくりだったこと(爆)←運転中だったので動揺させると思って本人には言ってない(爆笑)



■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

すみません、アンカーで……!

ちなみ「各項目」は以下の通りなので、お持ち帰りする方はご参考になさってくださいませ!

   ■絶対やってくれるだろう
   ■時間があればやってくれるだろう
   ■やってくれるかもしれない
   ■やってくれるかな?
   ■やって欲しいな!



こんな感じでどうでやしょ?それにしても最後のバトンタッチがえぐいな、これ!(笑)でももし興味をもたれた方やネタを探している方がいらしたら、ご自由に持って行ってくださいね!



バトンとは全然関係ないですが、案外「マク/ロスF」がおもしろいです。音楽も絵もいいし、もしかして最大のネックかも、と思っていたストーリーも全然問題ありませんでした。もっとあからさまにラブストーリーしているかと思っていたので、いい意味で予想外!


金曜深夜を楽しみにしています!


ちなみに私はランカとシェリルなら今のところシェリルなのですが、どっちも大好きです!!超僅差!


男子では断然ミハエルだな。ふふふ・・・・・・かみやぼいす!


でもまだまだだぶるおーも忘れちゃいねぇ。明日はおざんぷと一緒にぬーたいぷも買えたらいいな!ろくてぃえ・・・・・・!!!






薫お誕生日おめでとう!!



いやー、もう何回目でしょうかこうやって祝うのも。ここ何回かSSは書けていないですけど、心の中では妄想たぎっておりますよ!むはは!


これから6月3日までは常に浮き立っているような感じで、なんか楽しいですよね。今年はオフ会企画のほうに力を入れているということもあって、誕生日の企画を考えたり何かを書いたりするのはかなり難しそうですが・・・・・・本当に妄想だけはたくましいですよ!(笑)


連載は終わりましたが、以前と変わらずに萌えられたり、メッセのカスタマでみんながいっせいに「薫おめーーー!」と叫んでいるのを見ると、まだまだ界隈イケるな~とにやりとしてしまいます。


なんか、いま思ったけど薫の誕生日って絶対薫本人より乾のほうが喜んでそうですよね。すごい幸せそうだ(笑)でも、薫の場合いつまでたってもそんな感じのような気がする。周りの家族とか友達や乾ばっかり盛り上がって、本人ちょっと困り気味・・・みたいなね(笑)


でも、それだけ周りがお祝いしたいってことは、それだけ生まれてきてくれてありがとうってことですよね!幸せな子!!そしてそんな薫にまたさらに萌え滾るわけです。


なんか支離滅裂ですが、眠いせいかもしれない。このまま乾海夢なんてみれたら最高なんだけどなー(笑)


では、皆様もよい薫BDをお過ごしくださいませ!



お誕生日じゃなくて結婚を祝っちゃうオフ会、今一度宣伝↓




なんか思った以上に反響があるのでもう隠しません(爆)


朝、通勤電車から書きましたけどね。



マッキー、むしろ貴方が神ですよ!


GJ!GJ!!GJ!!!



でもしくったよ、仕事前に見るんじゃなかったよ・・・・・・!何だよあの高速足技と実況中継!想像しちゃったじゃないか!ガクガクかくかくパキパキこきこき高速ダンスするタカハシを想像しちゃったじゃないか!


どうしてくれよう、確実にYKHM線で変な人になってたよ!!!悔しいからピーコさん巻き添えにしたよ!あはははは、参ったか!(超迷惑)



うおおおお、でも最高だった!ぶっちゃけ、誰もネタにしないからメンバー内でも「そっとしておこう」的な扱いだと思った!でも違ったよ・・・・・・


タカハシはみんなのタカハシだった・・・・・・!



もう心置きなくネタにします。楽しみます。そして愛でますよ!ライブも逐一動きを追いますよ!4回観に行くけど、そのうち全体を見れるのはたぶん0.3回くらいだな、うん。特に初回は見ものですね。またあの挙動不審さが見られるのかどうか・・・・・・本当に楽しみです!


と思ったら本人が珍しく長めのブログをアップしていた!!(爆)


覚えが早い・・・・・・覚えが早いのか・・・・・・ふぅん・・・・・・


でも、硬いんだよね?(ニヤリ)


なんかもう面白すぎです、あの人。その調子でドリライも頑張ってほしいです。そしてそんなタカハシの小ネタをひとつ。


F・G・K・Sの「Keep on♪」のところ。


やつだけなぜビョコンと足をそろえるのだろうか。


不思議でなりません。


そして。


マッキーのひとつ前の記事。


「ばっしー」とタイトルが打ってあるのでもしかして写真?と思ったら・・・・・・





画像ははげんだっつドルチェのミルフィーユでした。





私はあれ依頼密かに上記商品を「タカハシ」と呼んでいます。


そんなこんなで久々に珍獣に遭遇して浮かれています。目の保養というより精神の保養に最適のキャストです!素晴らしい!


隠しでお返事です。






▼続きを読む▼





むしろお前が神!!!



ドリライでタカハシのダンレボコーナー作って…!




みんなタカハシ大好きなんじゃん!(大爆笑)


というわけで、拍手ポチって下さったりコメやメル下さった皆様、ありがとうございます!これで心置きなくタカハシ道を極められます!(爆)


でもやっぱり追記で書いちゃう小心者。





▼続きを読む▼

本日のブログはミュに興味があってもタカハシに興味がない方にはまったくおもしろくもなんともない、むしろどうでもいい記事になること請け合いです!なので以下全て隠しですが、一部のタカハシファンの方は是非ともにヤツの素敵乾、略してステキヌイぶりを堪能していただきたいと思います!


では、さっそく隠しのほうへ・・・・・・ムッフッフー!





▼続きを読む▼

予告どおり詳細感想書きにやってきました(笑)


長いし、まだ購入されてない方もいらっしゃるかもしれないので隠しにしておきますね!うーん、今回はどうやって書こうか・・・・・・曲やシーンごとに分けて書けばいいか!


そんなわけで長丁場ですが、ミュ感想を分かち合って下さる皆様、隠しのほうへどうぞ~~!


あ、すみません、それとお知らせし忘れてたんですけど、週末にSS一本上げています!100題の「轍」になりますので、よろしければそちらもどうぞ!







▼続きを読む▼


日が空いてしまいました、こんにちは部長です!


まずはスパコミお疲れ様でした!お忙しい中チラシ配布に協力してくださったり、お話してくださったり、遊んでくださったり・・・・・・!本当にどうもありがとうございました。とはいえ騒ぎすぎで近隣の皆様にご迷惑をおかけした確率100%・・・・・・!ずっと居座っちゃったIぬいさんのスペースにもご迷惑をおかけしましたガタブル・・・・・・!!


そのあとはいつものメンバーでごはん。MチカさんとSつきさんの梅酒バトルに何気にピコさが絡んでいたのが面白かったです(笑)しかしよく食ったなー、あん時は。


そしてIぬいさんがそのままうちに泊まりに来てくれたのですが、早速ミュDVDで洗脳。サラッと流して終わりかと思ったら・・・・・・


手塚のヘアースタイルの完璧な再現率に激しくやられていました!


映るたびに爆笑。見切れるたびに、横切るたびに身もだえ。うん、でも大ちゃんのあのヘアーはすごい。踊ってもキープ、常に暴れん坊なはねっぷり。特に左45度からのシルエットはもう手塚そのものですよね!Iぬいさんは「これ、映るたびに右下にしっちゃく『COPYRIGHT:タケシコノミ』って入れないとダメ!!」言ってましたけどそれくらい似てるよな!(爆笑)


あとは不二の美しさ。怖いほど美しいといって「直視できない」だって(爆笑)でもその気持ちもわかる!私は初めて彼を見たときに「こんな子がこの世にいるのね!」ってびっくりしたものですから(笑)


あとはお約束でリョーマの可愛さ!おばちゃん2人で「うち来る?うちでご飯食べていく?」みたいなこと何回言ったか知れないです。画面に向かって。あほですね。


でも、最後のほうにはじわじわ効いてくるタカハシのおかしさに気付いてもらえるまで洗脳できました。そう、わかりやすい手塚や不二、リョーマあたりで満足していたらダメ。四代目乾のすごさを体感できて初めて乾海スキーとしてのミュ鑑賞が始まるのです・・・・・・!!!(おおげさ)


そんなステーキ連休だったのですが、本当にクッタクタでした。いろいろ強行軍だったので、アフォーほど寝たのにまだ眠いです。ちょっと昼寝してこようかしら。ぐうたらと言われてもいい、覚醒した状態でPC前に座りたい(笑)


夜にまた来ると思いますが、そのときに細かいミュDVD感想を書きに来ると思います。まずはIぬいさんがあまりにも大ちゃんの髪型に大喜びしていたのがおもしろくて報告しに来た次第です(笑)


さ、だらだらしてくるぞーーー。




『乾海披露宴』関係で緊急にご連絡!


告知サイトにもアップしましたが、


5月4日 スパコミ2日目
5月11日 大阪インテ


において、企画のチラシを配布してくださるサークル様を急遽募集させていただくことになりました!とはいえ、GW中ですので郵送状況には大変不安があります。誠に勝手なのですが、11日のインテに限りましては、明日参加される方で手渡し可能な方にお願いしたく存じます。


こんな急に何を言ってるんだって感じですが、もしお手伝いいただけたらご連絡くださると幸いです。以下が詳細です。


明朝午前8時まで、ikparty★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)充てに以下の情報を添えてご連絡くださいませ。

・HN
・サークル様のお名前
・5月4日 スパコミにおけるサークルNO
(・5月11日 大阪インテにおけるサークルNO)
・チラシ希望枚数



ご連絡いただいた後、残部の処理など詳細をお返事させていただきます!


本当に急な話で恐縮極まりないのですが、どうぞよろしくお願い致します。











ミュでーぶいでー見るどーーーーーー!


あひゃひゃひゃーーーーー!!!







もういっそ「食」とかいうカテゴリ作ろうかしらと思うくらいここしばらく食いっぱなしです(笑)


でもね、グルメじゃないの。むしろ私は悪食だと思うの。何でも美味しいと思うから世の悪評高いイギリス飯だって美味いと思っちゃうの。それくらい重症なのですよ。


で、昨日も「ご馳走」(昨日のブログ参照)たらふく食べて「ぎぼぢわるいーーー」とか言ってたのに今日もまた食べすぎてますよ。大皿に山ほど残っていたチンジャオロースーを全部食べましたよ。ほぼ一本分の筍の煮付けも全部食べそうになってさすがに肌に悪かろうと思ってやめましたよ、松蔵のスイートポテト食い尽くしましたよ!!!


ついでに歌舞伎揚げも食ったよ、もうこれ読んでるほうが気持ち悪いって、絶対!!


なんつーか、3月末にドカンと体調悪くして、しばらく食べられるもの(というか食べたいもの)が限られていて、必要最低限の栄養が補充された途端に今度は爆発的な食欲に見舞われています。やっと落とした分の体重を補おうという段階なんですな、これ。ほんとおかしい量食べてる。昼とかもりそばとねぎとろ丼(もちろんハーフサイズなんかじゃないです)普通に食って牛乳飲んでたもんな・・・・・・。そのあともなんか食べた・・・・・・そうだ、ケーキ食った・・・(爆)


すみません、一日の摂取食物書き出したらさすがにこれはないよ、読んでる皆さんがかわいそうだよ!と思いました。だって朝ごはんもちゃんと食べてるし・・・・・・気持ち悪くてすみません・・・・・・でもこれでまた寝る前とかにお腹空くんです(爆)食べないけどね、寝る直前は我慢するよ!(笑)


そんなこんなで元気です。でもきっとここで栄養摂っておいて企画で使い果たせという乾海の神様の指令なのかもしれない。だったらなおさら食うよ、おでは!!でもさすがに腹が重いので、部屋でごろごろして牛のように過ごして来たいと思います。


そんでもって嬉しいな、連休!ウッフッフー!乾海界隈の方にはスパコミでお会いできるかもしれませんね!もし見かけたら指差して笑っておいてくださいね!


ではあっでゅあでゅ~~~。





えー、あんまりブログとかで自分の誕生日書くのはこっぱずかしいのですが、あまりにもあまりなことがあったので触れずにはおれません、はい。


今日で○○歳になりました(いまさら伏せても・・・)


とはいえ、日付が変わった瞬間にセレ企画アップということで正直忘れこけてました。激しく失念。さあ寝るベーと思って携帯に友達からおたおめメール入っているのに気付いて初めて思い出しました。


で。


今日の昼、仕事の合間。珍しく母親からCメールが入りました。あの人いつも電話なんですけど、一応私が職場にいるという気遣いは出来たらしい(こら)


で    も   。


開けてびっくりですよ。件名は「帰宅時間」だったので内容的には予想はついたんですけどね、本文がこんななんですよ↓


「今日は何時ごろ帰りますか?ご馳走とを用意して待ってます


えーーーー・・・・・・あのさー、娘の年わかってる・・・・・・?ぶっちゃけ、昼飯食いながらひっくり返りそうになりましたよ。で、当然返事するわけなんですけど、今日はちょっと遅いんですよ。なので「8時前になるよ」と返事をして、さらにそのレス。


「残念ながら先に食べています」



なにそれ!?


なんなのこれ!?



I  YA  GA  RA  SE  !?



ママン・・・・・・・・・きっと悪意はないんだよな・・・・・・文章表現能力の問題なんだよな・・・・・・うん、わかっちゃいるけどさ、爆笑しそうになりつつ切なかったZE!!


そんなわけで、ひもぢいまま帰宅してひとりでウマウマ言いながらメシ食って、食いすぎていま気持ち悪いです(笑)ダメ大人の親もどうやらダメポー!ということで、今年も一年健康に過ごしたいなーと思いマスタ!あは!


ほいでは今日も最後にリンクだけ貼ってあでゅあでゅでーす。









みなさまこんばんは、部長です。


えー、本日は更新というか・・・・・・ちょっと大々的にお知らせです。






セレ企画イベント、やらさせていただきます!!



というわけで、詳細はサイトにあるのですが個人的な思いをば(笑)




今回はセレ企画なんですけど、目的としては「乾海さんどうしでゆっくり話したい!交流したい!」「乾海だらけのところで乾海に浸かりたい!」という欲求を満たしたいというところにあります。なので、一次会に関してはなんとかそういう場を設けられないかな?という願いが詰まっています。


でも、なかなか見ず知らず同士だと話が弾まなかったり、初対面同士だとちょっと困っちゃうっていう方も大勢いらっしゃいますよね。なので、ただ場所を提供するのではなくて交流が進むようなセッティングをしたい・・・・・・そういう話になりました。


そこで出てきたのが「じゃあ乾と海堂の披露宴やっちゃおうよ」というアイデアです。なので、3時間のイベント内は披露宴的パーティーゲームから2人の軌跡をビデオで振り返っちゃったり、ウェディングケーキが出てきたり引き出物もあったりしちゃいます。ブーケトスもあるよ!!(笑) だから、当然乾も海堂も高砂に鎮座ましましております!


そういう、お話が弾むような場所とセッティングをセレ部で提供できたらな・・・・・・というのが今回のイベントの趣旨になります。生々しい話で大変申し訳ないのですが、普通のオフ会よりちょっと値が張るのはそういう理由です。


本の即売コーナーもあるので、もしかすると「だったらオンリーやっちゃったほうが早いじゃないか」と思う方もいらっしゃると思います。ですが、オンリーをするならそれこそ1年計画ですよね。いまから1年後・・・・・・いやな話ですが、1年後にオンリーを開けたとして、どれくらい乾海界に人が残っているのか・・・・・・とても不安でした。それに、オンリーほどの規模のものを企画運営する体力的な自信がありませんでした(なさけねぇ!)


また、オンリーやその他の即売イベントって、やっぱり凄く忙しいんですよね。売るほうも買うほうも凄くバタバタしている。お話したいと思っていても、気兼ねしちゃってそうそう長い間語り合えないのが即売イベントですよね。


なので、今回はそういう慌しさがないところで、じっくり読み手さんと書き手さん、そして読み手さんどうしでもお喋りできたらいいなぁという願いもこめています。なので、ある意味今回セレ部メンバーは場を提供するだけでイベントが始まってしまえばある意味裏方です。二次会でははじけるけども!(コラ:笑)


とはいえ、会場のセッティングや小物類はセレ部プレゼンツなのでいつもいらしてくださっている皆様には喜んで・・・・・・いただけるかしら?いただけるといいな!!とにかくこういうイベントを見たこともやったこともないので、今はただただドキドキしています。おもしろがって、乗ってくださる方がたくさんいらしてくださるといいのですが・・・・・・!


そんなこんなで、『乾海披露宴』、どうぞよろしくお願い致します!







-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。