*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もう8月もすぐそこですね。そうなるとすぐお盆で夏コミ…ということですね!そこでお知らせです。



まず、今回の夏コミで当サークルの発行するオフ本の乾海スペースでの販売はほぼ最後になる予定でおります。オフ本を配布・販売する機会はまだこれから何回かあるのですが、scopeまたはPEEPTOPS CO.として販売することはこの先しばらくないと思われます。



イベントごとに細々と確認して頂くことになり皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。通販の方はこれまでどおりの運営ですので、気が向いたときにいつでもお声をおかけください。




そして、この夏を境に私自身もテニスジャンルから戦国BASARA中心のゲームジャンルに移動いたします。とはいえ、サイトは全て残したうえで、書庫としての乾海ページと現役稼働サイトとしてのBASARAに分かれる、といった感じです。今までの活動のすべてが消えるわけではないので、気になる作品がある方はこれからもいつでも読んで頂けます。



戦国BASARAでは瀬戸内を中心に活動しますが、おそらくしばらくオフ本を出したりイベントにサークル参加をすることはないと思われます。やはりまだ様子がわからないということもありますし、乾海ほど文字の需要がないというのも大きな原因です。サイト上で細々と駄文を公開していくことになりそうです。



それに伴い、こちらのブログの更新はなくなり、ゲームブログが中心となります。また夏コミが終わりましたら改めてご挨拶と告知などをしたいと思っておりますので、取り急ぎご報告のみということでご容赦くださいませ。



なお、乾海とまったく決別するということではありませんし、テニスジャンルにも片足突っ込みながらのシフトという感じですので、また乾海やテニスのSSを書く機会に恵まれましたら必ずお知らせいたします。先程も書きました通り、ジャンルが変わっても通販は続けますしサイトも残しますし、当然連絡手段も変わりません。ミュキャスの舞台を追っかける体質も全く変わりませんので(笑)、今までと変わりなくお付き合い頂ければこの上なき幸せです。



それでは、あまり長くなってもアレなんで、本日はこの辺で!




スポンサーサイト



ご無沙汰してしまいまして申し訳ないです、部長です。


本日は夏コミ情報アップのお知らせです。オフラインの方にスペースなど上げましたので、よろしかったらご参照くださいませ。ピーコとの合同コピー本が出せるよう計画しておりますので、お手に取って頂けたら幸いです。





さて、今まで何をやっていたかというと、ひと言でいえばずっと疲れていました(爆)全国大会から帰ってきてすぐ体調を崩して、結局3週間くらい治りませんでした。夏風邪はたちが悪いと言いますが、身にしみて感じました。特にこの時期、電車や職場の冷房がきつくてそれも治りが遅くなった原因じゃないかと思います。弱冷房でもカーディガン羽織ってもきついってのは尋常じゃないです。どこに行けばわかりませんでしたもん(笑)



あとは、もともと職場のストレスってあまりない方なんですけど、今年度始まってからはいまだかつてない試練や我慢を強いられることがあって本当に気疲れが激しかったです。具体的にどうかということは書けないのですが、親や教師の子供に対する責任というものを考えさせられる日々でした。



幸いそのような日々もそろそろ終わるのでずいぶん気楽になったのですが、全国GSのお礼もできないまま地下にもぐってしまって本当に申し訳ありませんでした……!



春のおかしい気候を踏ん張りきった分、そのツケが今に回ってきているような気もするのですが、暑い夏に向けてもうちょっと体調を整えたいな、と思っています。皆さんも暑さには気をつけてくださいね!






-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。