*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





一目瞭然ですが、うちのブログはFC2さんに間借りさせて頂いております。で、いま新しい記事を書くために管理画面にいるわけなんですが………


なんか……



「あなたのブログが一冊から本になる」



……って広告が出てるんですけど(爆)


ためしに見てみたら、そこそこの値段。印刷料という名目があり、そこの1ページごとの値段が加算されていくので純粋にコピー本として作ったほうがいどう考えても安いわな。ですが、用途によってはとてもありがたく使いやすいサービスなのかもしれませんね。


私はブログを本にする気はまったくないのですが(当たり前)、ミュレポはきちんといい感じにまとめようかなーという迷いはあります。ああいうおかしな箇条書きテク(?)ではなく、文章や表にして記録として残しておいたのほうがいいのかな、どうしようかな……といった感じです。


立海ファーストあたりから作れると思うのですが、絵がないレポってつまらんよなぁ・・・あは!というわけで、きっとミュレポのオフ化はありません(笑)だって、この前の長のレポとか読み返したら日本語最悪だし、ほんと。きちんと文章だけでわかりやすく伝えようと思うとあの二倍必要だな~と実感。


せめて長野のぶんだけちょっと直してこようかしらん。トホホ。


あ!そうだ、ミュージカルで思いだした!立海28の中の人たちが、作品は違うとはいえ揃って東宝ミュージカルに出演が決定して驚きました……!いいいいいいのか、東宝さん!?レミゼではこにたん、エリザでカナタ、スーザンでばちょんでシラノにマサ………!!


な、なんか、思わず「すみません……!」と謝ってしまいたくなる衝動に駆られました(笑)


つーか、カナタもマサも浦井君とダブルか…!うおおおおお、なんか本当………



いいのかぁぁぁああ!?



あー、でもシラノは観に行っちゃう。きっと観る、だって鹿賀さんなんだもの!!うおー、でもちょっとマサで観る勇気はない、もうきっと気が気がじゃなくてソワソワしちゃうからさ!カナタのルドでもいっぱいいっぱいなところあるのに、思い入れがさらに強いマサとかばちょんとか平常心で観る勇気ないもの(爆笑)


とはいえ、まだチケ発売まで時間があるので迷いに迷っておきます。そして、来年の夏はまたヴァンパイアがやってきますよ!やったぁぁぁあああ!!(ガッツポーズ)前回行けなかった皆とおしかけたいな!クロロック伯爵のお城に攻め込むぜ!(笑)


そんなわけで軽く雑記のつもりがいつの間にかミュージカル話になっていた……。そしてヴァンパイアとテニミュ立海決勝公演が重なるかもしれないという恐ろしげなことに気づいてしまったのですが、そんなことは気にしない。気にしないことにするよ……ハハ!


以上、戯言でした~~~~。





▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
