*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さてさて、長らく不明部分が多かったピーコさんとの合同誌の詳細をアップいたしました!

それもこれも昨夜メッセをしたおかげなのですが、その一部は皆様もご覧になれます。ピーコさんと私の作品に挟まって2ページほど細々した文字でアフォトークを繰り広げておりますのでお楽しみに……していただけたらいいな(笑)

そして、今回の作品は童話や絵本をベースにすることがテーマになっているのですが、その元の作品の情報も載せますのでもし興味をお持ちになったら読んでみてくださいね。子供向けの作品だからと大人になると手に取らなくなる方が多いと思うのですが、なかなかどうして侮れないですよ、子供向けも(笑)

もちろん大人用と同じで全てがいいとは限りませんが、はっとさせられることが多いのも確かです。あと、幼少時に好きだった絵本をもう一回読んでみるのもすごく楽しいです。私は小さい頃好きなものばっかり何回も読む子供だったのですが、それを本屋で見つけるとやっぱり手にとって読んではにやぁっとします(笑)

それが今では乱読です。気に入ったものに対するのめりこみ方が凄まじいのは変わりませんが、本に対する嗜好…というより読み方は変わったようですね。

そして昨日ちょっと伏せたことに関係するんですけどね。実は今日も行ってきたんです、布屋に(爆笑)何を買ってきたかと言うと、オンリの自スペースに置くクロスです。机にかけるアレね。

元々青学の部旗を持っているのですが、今回はそれでなく無意味にゴージャスかつ果てしなく悪趣味なファーです。

ファーです(2回言った)

ちなみに、ピーコさんのスペースとうちのスペースをまたぐほどのもので、生地屋のおじちゃんはたたむのに一苦労、何とか畳んで紙袋に入れたら毛布持って帰るみたいに嵩張りました!!(爆笑)

これを使って非常にあほらしいことも考えておりますので、これ以上はまだ内緒ですけど皆さんにも触って楽しんでいただきたく思います。ただ、ひとつだけ心苦しいお願いが。

白いお洋服は危険ですのでご注意下さい(ちゅどーん)

いや、調子に乗って触りまくって撫でまくった私の白いコートが原色のファーにまみれたので(笑)今日もメーテルコートで買いに行って細心の注意を払ったのにもかかわらず絡まれましたから(笑)ウールや木綿は危険ですので、もし白をご予定の方は袖口や腰周りお気をつけ下さいね!

もしできたらその様子をカメラに収めたいよ。そして通販の方や当日来られなかった方にお見せしたいです。それくらいアフォーなクロスなんです………!!!

実は複数枚買ってあります。あわよくばふみのさんのスペにも置いてやれ~~って思ってます。けっけけけーーーー。おし、じゃあその様子をひと言で例えておくとしましょう。そのファーは……

深海にたなびくイソギンチャク

……まあ、そんな感じで。

そんなこんなで日々頭はオンリだらけです。明日もいろいろ買い出しに行きたいのですが、なんか一時雪とか?迷ってしまいます。風邪ひいてもしょうがないし、おとなしくしてようかな。

あ、そうだ!「カーテンコール」予約は今日中で締め切ります!ので、どうぞよろしくです~~。

***お返事***
せりさん:どうもお久しぶりです!ブログのほう確認させていただいていますよ~~、ウフフ。確かにきょんきょんが口にする乾海ワードは少ないでしょうが、かえってカヲルのお友達の中では新鮮でいいかと!オンリも近づいてきていますが、ぜひ会場でメロを中心にお話したいものです~。
架月さん:うわー、やっぱり玉砕ですか!?実は他の方面からも惨敗報告が入っているんです!あのサイトはやはり大手で皆さんご存知のせいか難しいようですね。実は同じ時間帯に他のチケ会社も販売開始だったり、別の狙ってるミュージカルの先行だったりと分担していたのですが、別のチケ会社はアソコより取りやすかったようです。というわけで私のほうは作戦ミスもあったようで、さらに負け犬気分でした~。
マチカさん:おお、両トートゲットできましたか!万歳!私もそこは確実なのですが皆の分も……と思うと本当に難しいです。近々メールするので、その時私のスケジュール伝えますね!昼が多いのでどうだろう、とは思うのですがもし一緒できる日があったら共に燃え上がりましょう!(笑)
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
