*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





てっきり明日だと思っていたおざんぷコミック新刊、今日発売でした。よかったー、携帯でチェックして(笑)仕事帰りにさくっと手に入れて電車の中でまずネウロを読破しました。


5本指に入ってからは以前ほどのめり込んで読んでなかったのですが、やっぱり細かい芸が効いててそれはそれでおもしろいんですよね!それになんといってもネウロとヤコ本当に仲いいからな~。普通に上下ともナマ着替えでヤコがジャケット自然に預かっちゃうし。たまらん!


余白ページのネタも相変わらずで楽しいですわ!あの商品買希望の進化系統樹ロンT、普通に欲しいんだけどセンスなし?(笑)むしろバリ8Tシャツよりほしいと思ったんだけど……!?


人気投票も懐かしかった。そういえば石垣がファンの結束力で2位だったんだよね!今やったらどうなるかなぁ。今だと本城パパとか上位に行きそうだし、ジェニュインもけっこう人気出たんじゃないかな?ドM調教されたのにかっこいい、でもなんかかわいいという楽しい女性でした(笑)


あと聞き捨てならないのが「ネウロ実写化」というネタ(爆)冗談だとはわかっていても妄想膨らんじゃうよどうしろと!ひーーー!


でもなー、ネウロはできねーべ。そりゃ声だけならいい役者さんおるけども、実写の俳優さんで……20代中盤くらいでネウロが出来そうな俳優さんて…………


いるのかな……(遠い目)


ちょっといろいろ考えて、コレだ!と思ったら想像してぐふぐふしたいと思います(笑)初期のころはガクトのイメージだったんだけど、もっと崩れててもいいな、あの魔人は。


てなわけで、ネウロ楽しみました!鰤はまだ余白ページのネタしか見ておらず、雨竜の赤面に爆笑しただけです。その前にジョジョ五巻読もう(文庫で読んでます)。


ほないてきまー。


(とか言いつつ今日の愛知初日が激しく気になってそわそわです)




スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
