*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





SQをチラリと読んだ。


もちろんミュと新連載情報目当てだ。


そこで見てしまった。






「放課後の王子様」ってなに………!?






あまりのことにそのまま本を閉じてしまったんですけど、あれは新連載企画のタイトルですよね?それにしたってアンタ、放課後にあんなことやこんなことやってる乾海にどっぷり数年間浸かってる身としては響きが淫靡すぎるよ(爆)


ちょっと明日もう一回SQをちゃんと読んで確認したいと思います。放課後……乾と海堂に何させる気だ。むしろ何する気なんだよ、コノミに集英社(笑)


そんなことを考えて今週のばくまんを読むと、はっとりさんのいう「天然もしくは天才」は明らかにコノミカテゴリーだよなぁと思って笑っちまいます!



あー、しかし放課後……(←相当気に入ったらしい)。ただれた放課後を過ごす乾海が読みたいです。高校生くらいの設定にしたらけだるい放課後も書けるんじゃないかな!あはは!


ジャンプのほうでは四天宝寺の開催地チェック。長野は残念ながらなかったけど静岡があるよ!ふみのさん、いっしょ行こうよ!!!(笑)


というわけで月曜からテンションあがり目でした~~。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
