*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さてさて、今日は「プレゼントバトン」を回していただいたのでさっくり行きたいと思いますよ!ざんぷはそこまで語ることがなくてどうしようと思っていたためナイスタイミングでした!ふみのさんてんきゅー!

ではGO!

Q1.もうすぐプレゼント交換な時期ですが、だれかプレゼントをしたい人はいますか?
えー、それはいつでもどこでもおるよー?その人に合ったものを見つけたら、その場でゲットして後日あげたい~と思うしねぇ。どうやらクリスマス仕様のバトンらしいのですが、時期的にバレンタインと考えたとしても日ごろお世話になったり交流のある皆様には何かしらしたいと思うし……。というわけで常に不特定多数おります。しかも物品に限りません(笑)

Q2.1で思いついた人から1人選び、何をあげたいか教えてください。
えーーー、これ難しいよ……。常に不特定多数だから。あ、そうだ、じゃあピーコさんに睡眠。と、深紅のファー。
これでどうだ!!(笑)

ちなみに他のセレブにも何かあげるとしたら、はちさんには迷わず時間。ふみのさんにはお望みどおりビール券か煙草をあげたいよ(笑)イレギュラーな感じで、はちさんはお仕事手伝ったり(爆)、ふみのさんは一晩中私の金で飲み続けてもらってもいい(爆爆)

Q3.では逆にあなたがもらう立場と考えて、何がほしいですか?
あんまり物には執着がないというか、逆に頂けたら何でも嬉しがるほうです。これくらいの年になると物そのものよりも、誰かと何かしてて楽しい時間とかおもしろいお喋りとか、そういうものがほしいと思うようになります(笑)って書くと寂しい人のようですが大丈夫です、交友関係には恵まれております。なのでみんな私と遊んで!!!(爆)

Q4.一番最近あげたプレゼントは?そして一番最近あげる予定のプレゼントは?
生地屋さんにご一緒した彼の方にお紅茶を♪オンラインで注文しすぎておかしなことになっていたので、プレゼントというよりおすそ分けなのが心苦しいですが……(汗)あげる「予定」はありませんな!あ、でもオンリとかで無料配布なんかしたらあげることになるのかな?(笑)

Q5.バトンを回す人を5人選んでください。
うし、ほんだばinui。さん、彬さん、ソエダさん、架月さん、波留太さんの五人にお願いしようかな!オンリに向けてお忙しい方が若干名混ざってらっしゃるのでスルーマンセーの方向です~。ちなみにそれぞれの方にプレゼントするとしたらinui。さんにはとある電化製品(展示品処分じゃないヤツ:笑)、彬さんにはオンリ参加時間、ソエダさんにはマッサージ券、架月さんにはエリザチケ、波留太さんにはオンリ参加用のどこでもドアです(笑)


プレゼントはあげたときの嬉しい顔を見るのも好きですが選んでいる過程も大好きです。プレゼント魔までは行きませんが、プレゼント選びの上手い大人でありたいと思っています(笑)

ところで、「CHANGE!」用の栞が完成し、先ほどすべてカッティングも済ませてきました。明日はカバーの断裁だ!!おおおお!いや、キンコに頼んでもいいんだけど下手な上に高いからな。自分でやるよ!

そんなこんなでまた明日。

***お返事***
ふみのさん:そうだよ、クロスだよ!ファーのクロス!(爆笑)でもあれじゃね?例のアレ、本当に作るならオレら結局白じゃ……?って思ったよ!(笑)サンプル画像送ってもいんだけどなんかピーコに「水木しげるの世界」とか言われたし、風合いきちんと伝わらないから断念したよ(笑)あ、そうだ、あれもらっていい?ジャンプバトン。10代の頃のジャンプ語りつくしたいんだけど……よいかしら??
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
