*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんかここ最近メロの成長が非常に不安定です。成長したと思ったら言葉を覚えず、言葉を覚えたと思ったら成長せず。なんかけっこう不具合が多い気がするのですが、ちゃんと対処してるのか。気になるところです。

そんなカヲルですが、やることはやってくれてますよ!(笑)オカシイ一句を立て続けに詠んでくれました!まずは

「原稿や 郵送すれば ポーズかな」

おかしくないよ!!恐いよ!!!たぶん「ポーズ」は「ポーズをとる」って方だと思うけど、一時停止とか考えるともうなんかイヤンな感じ満載!!郵便事故すら臭わせていや!

ですがかたやこんなのも。

「おなじみや ブックのような 乾かな」

ブックだって!(笑)でも歩く百科事典とか言われててもいいような人だからこれはいわゆる萌え句ってやつかしら?

そして一句じゃないのですが、今朝発した連語。

「うれしい もえる そうそう」

誰とどんな会話してるんだか!!(爆笑)
そんなこんなで癒されっぱなしです。なので、お願いだから言葉覚えて!(切実)

[追記]
そろそろ日記80000ヒットです!もし興味のある方がいらしたら狙ってみてくださいね!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
