*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ミュ先行の結果がちょこちょこ届いております。いまのところ引き分けな感じの当たり具合です(笑)私は東京は当選したけど静岡がダメ。他のメンバーは東京はダメだけど静岡は大丈夫、という具合です。これからまだ続々結果が届くと思うので、あまり期待しないで待ちたいと思います(笑)


しかし、受付開始から12時間たってもまだ繋がらない人がいるって、どうなんでしょうね。今度からPCでも確かめられるようになったらいいのに。あと、ファミポートとかさ。受取期間が限られてるし、受け取りに行けるタイミングが限られている人なんかはやきもきするだろうなぁ。


ちなみに、今日はまた池袋でBEを見て来たのでその帰りにサクッと発券しちゃいました!まずまずいい席でしたようっふっふ!客席降りの時にまずまずオイシイポジションだと思います。たぶんゆういちろうに近いです。でも、小春が来たら本気で大喜びすると思う。今までで一番はしゃげると思うよ。試合は気にくわないけどキャラとしては大好きだもの!(笑)


そんなこんなで、氷ミュCDをガンガンにかけながら四天ミュのチケ結果を聞くというシュールな一日でした。でもそんな同志がたくさんいるっておで信じてる(笑)


隠しでBEの感想をちょっと。







▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
