*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はkazuさんから「B型バトン」を略奪してきました!いやあ、kazuさんB型だったとは!つくづく私のまわりのB型人口の多さにびっくりです!今度いつも絵茶で遊んでもらっているメンバーにも聞いてみたくなりました~~。

ではさっそくGO!

1.あなたはBBですか?BOですか?
BOです。父がOで、母がB。 うちは女全員Bで男全員Oなんですよ。「金が貯まらない家」と自分たちでネタにしてました(笑)

2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
最近は「だよねー!」とか「わかるー!!」と言われることのほうが多くなりました(笑)少し前は「よくわかる」と「意外」の二つにぱっかり分かれたものです。

3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
激しく当てはまります。それを見せないようにしていかに上手く自分のいいと思う方向へ事態を流していくのが腕の見せ所です(笑)

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
Aかな。それかAB。もちろん最近はすぐ「B」と言われるけども、ぱっかり分かれた時期は必ずAがらみでした。Oって言われたことないんですよ!!混じってるのに!!

5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
おーるうぇいずB!!そりゃあ潔いくらいB型ですヨ。うっふっふ。

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
BかAB。すっごい多いんです、この血液型の友達。オンラインで同人に足突っ込むようになって特に増えたのがB。オフ会しても9割B型とかいうこともあって、そりゃあ凄まじいノリになります(笑)AB型は昔からのオフ友達に多いです。なんか気が合うんだよね。

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
Bです。自信を持って言える。

8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
ノリはいいよ(笑)あと、都合のいいほうに考えられるからあまりくよくよしないし落ち込みも持続しません。立ち直り早いしストレスも溜まりにくいかと。ってなんかkazuさんと同じようなこと答えている(笑)

9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
8番で答えたことは総じて長所から短所へ繋がることだと思います。ノリ過ぎて羽目外しちゃったり、都合よく考えすぎて足元すくわれたり。そういう「ノリが全て」みたいな生き方は激しく転ぶことが多いです(笑)まあいい年なんで落ち着きましたが、たまーに危ないこともあります。はは……。

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
ふふ、B型に決まってるじゃない……うふふ。あ、でも意味なくAB型がいいと思っていた時期もあります。若い頃ですけどね(笑)

11.次に回すB型の人。
けっこういるはずだよ、B型さん?(笑)セレブ内にもいるはずだし、持っていける人は持って行ってくださいね~~☆人数制限なしの報告義務もなしです(笑)


な~~んて答えてますけど、根本的には血液型云々は信じておりません。でもねほら、ノリだから!楽しいの一番!それにしてもB型ってどこ行ってもろくなこと言われませんよね。すぐ「わがまま」言われてね。そんなこともあって打たれ強いのかもしれませんよ、我々は!(笑)ただでさえヲタク打たれ強いのにさらにこんななってどうするんだってうわさも無きにしも非ずですがね、はっはっは!

何度も言っていますが、おうし座のB型、つまり私でもあり薫のことでもあるのですが、この組み合わせは12星座&血液型の中で1・2を争う奇人変人だそうです。私はともかく薫はどうなのよ、という意見が多々聞こえてきそうですね(笑)でも、そのちょっと変わってる部分があるからこそ乾にベタぼれできるのかも!?なんて考えるとこれもまたおもしろいです!いや、でもそんなことがなくても乾海は惹かれあうのだけども(断定した)

ちなみにおうし座Bと張るくらいの奇人変人さんはみずがめ座のB型だそうです。おうしBさんとみずがめBさん、奇人変人同盟でも作りますか?(笑)

というわけでバトンは以上!kazuさんありがとうございました!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
