*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




緊張しています。


というのも、明日今シーズン初エリザなのです。涼風さんと山口さんのペアですが、そこは盤石なので緊張の原因ではない。そうです、ルドルフがカナタなんですよ!



おおおおおおおお……!!



もう8月から公演を重ねているから大丈夫だと思うけど、あえてまったく世間の評判を聞かずに挑むのでおっかなびっくりです。ひー、どないしょ!(笑)一人挙動不審になりながら久々の帝劇の空気を吸い込んできます……ウフ……ウフフフ……!(目が泳ぎ気味)


ひとりで行くと怖いのが、周りの声が不必要に入ってしまうことですが、どうかみんなあまり酷評しないように……!(笑)いや、ひどかったらひどいって思っていいし言っていいんだけど、劇場で人の耳に入るところで言ってほしくないな、というのが本音!いくらそれが事実で現実でも、好きで応援している人間にとってはあまり悪し様に言われると堪えますからねぇ…。


っていうとなんかカナタの出来が悪いの前提みたいに聞こえちゃいますね、すみません!そんなことないです、すごく良く仕上がっていることだってちゃんと考えてますヨ!なんつったってドリライからもう半年。すでに2か所で公演を終えているわけですから、期待度だって高いわけですよ!ムフ!


と、こんな風に期待と不安がないまぜで緊張に至る、と。そんな秋の夕暮れ!フローリングは寒いのだ!


ちうわけで、部屋でぬくっとしてきます(笑)







▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
