*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



家に帰ってブログを書く時間がなさそうなので携帯からコンバンワ!

最近、漫画もアニメもゲームも面白い作品に恵まれているわけですが、先日のもーりょーはホント笑った。内容が笑けるということではなく、その構成が!

京極堂が喋りっぱだったよ!(爆)

いやー、あのもーりょー談義に一話まるまる使いやがった!登場人物三人が卓についたまま動かねぇよ!

天晴れ!

あの作風だからもしかしてこんなこともあるかと思ってはいましたが、本当にやるとは…いやはや、大英断ですな!実際に映像になると凄いな!

ただ、私はあまり覚えていないとはいえ何回も読んでいる作品なので理解できますが、初見の方にはどうなんでしょうね。京極堂の語り口は慣れるとわかりやすいけどそうじゃないとすごく回りくどいし、どこにどう繋がっているのか見失うこともあるから。

なので、私は各所に散りばめられている工夫も含め大変楽しかったのですが、アニメとしてあまり反応はよろしくないかもしれませんね。

それでも随分わかりやすくしてたと思うわ(笑)あと、京極堂の顔がうけうけしくてチヌかと思った(爆)

けど、平田さんの声は予想外のハマり具合で嬉しいな!あの長いセリフを聞いてても飽きないし、むしろ心地よさすら感じました。いい人選だと思うな~。

きうっつぁんのサル(関口)もなかなかどうしてハマってる!ストレス溜まりそうな役で喋りだけど、私はここも楽しく聞けています。最近よく一緒にいる鳥口くんの中身が浪川なので氷帝声優ですな(笑)

てなわけで、もーりょーも楽しく見ています!あまりオススメはしませんが、あの色々な意味で難しい作品を素敵にアニメ化してくれていると思います!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
