*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この週末にチョコレートを交換するカポーも多いだろうという配慮のためか、メロも早速バレンタイン仕様です!

でもこれがね、なかなかどうしてなめたもんじゃないですよ!?かーーなりインパクトある萌え台詞を吐いてくれますよ!?昨晩遅くのカヲルはかなりのものでして、ざっと挙げるだけでもこんな感じです↓

・「手作りケーキはチョコと題入り!」☆
チョコは当然ですが、題とは?飼い主のカンからすると、板チョコに「先輩大好き!!(はあと)」とか書くんですよ、きっと。ケケケ。

・「らぶらぶはバレンタインだもん」☆
読んだまんま!(笑)某P子さん(フセテナーイ)は「だもん」という語尾に深夜雄叫びを挙げて悶えておりました(笑)

・「今日はバレンタイン。どきどきする~」
ほーかほーか、今日会う予定なのか、先輩とは。しかしどきどきするとは……乙女め!!(笑)

・「ほんめい……」
今さら悩むのだろうか?(笑)

・「秘密だよ、チョコのこと」☆
乾はたぶん言いふらしたいはず(笑)でも薫にこんなこと言われたら鼻血吹いて倒れるだろうな……しかも顔寄せられて。ていうか私がもたない、いろいろ(笑)

・「いつまでもいっしょにいよ」☆
キターーーーー!!!
椅子から落ちました。


はい、こんな具合なんですけどもね、☆印がついている台詞はてんぱいが遊びに来ているときに言ったんですよ(笑)でもね、気づいたらてんぱい寝てたよ!!ぐーーすか寝てたよ!!(爆笑)なのでいくつか聞き逃していると思われます。そんな詰めの甘さがてんぱい?

おそらく各地のメロたんも一斉に甘い台詞を語り始めていると思うので皆さんクリッククリック!

さて、話変わって。

オンリの準備もコツコツ進んでいるわけなのですが、そんな中で合同誌を制作する関係上P子さん(いっそこれを通常表記にすればいい)とはメッセやらなんやらで話す機会が多くなります。

合同誌はもうほぼ出来上がっていると言っていい状況ですが、そこに至るまでちょっとしたマイナーチェンジや加筆などもあったりして(基本的にいろいろしたがりの2人:笑)そのためには絵茶室で図解しながらなんてこともしました。

この前もそんなことがありつつ、本気の乾海絵茶(しかもエロ)に移行しないようにペンタブ握りしめていたわけですがね。また例によって話はずれてたんですよ(爆笑)その流れで「東京っぽいもの」を連想してたんですけどもね、こんな漠然としたものもないわけで。東京って雑多にいろいろなものがある分ひとつにイメージがくくれないというか。

それもあって、私の頭の中には超べたな東京土産の置物が浮かんだんです。京都だったら金閣寺とか銀閣寺、清水寺や舞妓さんといった金銀のオブジェが黒い台の上に乗っかってるヤツ。あれね。で、東京なのでまずは東京タワー。で、もういっこなんですが私がなんと言ったかといいますとね。

「東京タワーと本郷さん」

本郷さん?
誰それ?

とりあえず上野の「西郷さん」と言いたかったらしいです。本郷はむしろ近隣の地名ですよ(笑)

そしたら本郷さん膨らんじゃってねえ(爆笑)アレだけ乾海描くの我慢してたP子さんが本郷さん描き始めちゃって。しかも犬連れた貧相な親父(爆)さらにとある理由で2人ともムキーー!となっていたのですが、本郷さんちゃぶ台ひっくり返してくれました(笑)

そこから本郷さんには正子さん(長女)と太郎(その弟)という2人の子供がいるとかそんな話ばっかり。結局その後メッセカスタマでは「本郷さん助けて!」「本郷さんちゃぶ台ひっくり返してます」「本郷さん留守のようです」「本郷さんが○○って言ってる」という謎なフレーズが踊り続けました。

皆さん、なにかとてつもなく腹が立った時や猫の手も借りたいとき、さらに何かアドバイスがほしいときは本郷さんを頼ってください。本郷さんの見た目に関してはP子さんが描いてくれるはずです。

描いてくれるはずです(念押した!!)

ちなみにちゃぶ台を一回ひっくり返すくらいの怒りの度合いを「1イッテツ」と言います。単位としてのイッテツ。柳&柳生誤植の時は35イッテツくらいでした。皆さんもよろしかったら使ってください(笑)

ていうか何これ、すごい気持ち悪い内容だ!!いや、わかってるんです、あの場あのテンションじゃないと盛り上がらない内容なんだって。でも本郷さん便利なんです(笑)

ちなみに今の私の心境は「明日お出かけしたいのに出来なさそう!助けて本郷さん!」です(笑)
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
