*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





この時期、必ずと言っていいほど一年の疲れがどっと出ます。体の節々がゴリゴリで、胃が疲れる。今年は若干睡眠障害も出ているので最悪ですが、やっと週末だ!寝るぞ!(笑)


そんな中、明日の掲載で魔法使いシリーズ第二弾「2人の怪盗」の連載が最終回です。なんか章を追うごとに長くなっているのですが気のせいです。気のせいじゃないけど気のせいです(笑)


そうなると、次何書こうかなーとか思うわけで。


なんかありますか…?(超他力本願)



書くものないかなーと思っている時はたいてい100題か46台詞のお題を見に行くんですけど、あとで早速チェックだな。ヘビー(というかシリアス)なやつは正直もう書けないので、軽く楽しく幸せな読後感のものが書きたいです。できれば短めのやつを。


やっぱり反動ってあるのか、長いもののあとはスッキリしたものを書きたくなるようです。短いのはあまり上手じゃないんですけど、うまいことハマったものが書けるといいなぁ。またすぐ長いのもそもそ書き始めるとは思うけど(笑)


いまいちばん身近な乾海はミュになるわけですが、そこからインスピレーションを得たらすっごいおかしなことになりそうだよな!5代目はまだいいんだけど(私の中では甘えん坊な乾とお兄ちゃんな薫なので)、4代目は………!



オソロシイ!(爆)



あの人たちは参考にできない!いや、参考にしたいけどしちゃだめ!(笑)薫はいいけど、てんぱいが………てんぱいがかつてないほどの人外魔境に!!だって「四天宝寺のS1で放置されるてんぱい、アライヌイは心から不憫って思うけどタカハシヌイはまあそれもありだよね、あの人ならって思える」って常日頃から言っている、おいら!(爆)


というわけで、頭の中ではいろいろ妄想は始まっています。疲れているので妄想もとりとめないですが、早く休んですっきりして妄想にも励みたいものです(笑)


あ、全然話変わりますけど「雨格子の館」はいいですね!攻略情報がないとなかなか大変ですが、とにかく主人公のパートナーがそうとうイイし、主人公とパートナーがかなりの絆(ぷぷぷ)を見せてくれるので腐っている自覚のある方は是非どうぞ(笑)ホームズとワトソンで言うならワトソン役なんですけど、常に着流しで時代がかったしゃべりをする若者で、着流しの下はかなりいい身体であることがわかっています!


179センチ、90キロ!


でも締まっててマッシブすぎないんですよ!あれだ、カネちゃん体型(笑)残念なことに乾海変換はできないのですが、それでもかなりモエーなのでおススメです!早いところ全クラスクリアして続編やろうっと。くくく。


なんかとりとめないですね、すみません。
このまま隠しでお返事です(ひどすぎ)





▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
