*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





キラキラMOVIESの前夜祭に行ってきました!ミュキャス勢ぞろい!(笑)


とりあえず目当ては全員なんですけど(笑)、話題のモーマーはやはり来られず。舞台本番中の良ちゃんも出演かなわず、この2人はビデオレターでの出演でした。とはいえ、なんだかんだでおめでとうムードでモーマーが最もいじられ最も笑われもっとも拍手をもらっていました。いないのに!(笑)


印象的だったのは、元チームメートのコニたんが嬉しそうに楽しそうにビデオレターを見ていたこと。すごいほっとした、あの姿を見て(笑)ちなみにそのビデオレターをゆーたは口半開きの半笑いで見ていたわけですが(爆)


遅ればせながら、出席者はツーステからゆーた、なかまさ、うえしまテンテー、ガクさん。ゲリラ花(本当は「花」と「ゲリラ」は逆です。モーマーがこう言ってた:笑)からコニたん、ばちょん、ながやん。保育園からカネちゃん、りゅーちゃん、けんけん、だいぞ。ま、あれですね、ミュキャスおいしいとこ取りですね(笑)


1部ががツーステ、2部がゲリラ、3部が保育園、4部が全員揃ってのトークという構成で、気づくとまるまる2時間やってましたよ、イベント!長いよ!あっという間だったけどさ!でも、だいぞの歌となによりコニたんの生歌があったのは本当にうれしかった!コニたん、すっかりミュージカル役者の風情でしたけど、レミゼに出たコニたん(そして来季も出る)の歌が聴けるってすごいお得だと思ったです、はい。相変わらず美しかったしね!(笑)


印象に残ったのはケンケンの場慣れしたトークと、かねちゃんのおばかさん加減。本当におばかさんだった!皆の意見をまとめると「無駄に筋肉がついた大きな子供」ということですが、本当にそんな感じでした。いやー、すごかった。落ち着きないし話まとまらないし話の内容ぐっだぐだだし、大爆笑しました!


りゅーちゃんは落ち着いたかっこいいお兄さんという感じ。たまにまとめてブログ読ませてもらうんですけど、本当にこの人20代かしら、と思うことが多々あります。私と同年じゃいじゃないのかしら、て思っちゃうほど落ち着いています。


マサやばちょんは相変わらずで。ながやんは逆にこの人本当に30歳かしらっていうくらい、若々しくて元気!今日も楽しく面白く盛り上げていたし、さすがですね。ガクさんもいつも通り暑苦しく!きっとモーマーがいたらモーマーが一番暑苦しかったんだろうけど、残念ながらいなかったのでガクさんが暑苦しい大賞です(笑)


ゆーたはですね……ほんっと綺麗なんだけど、とにかく大人しいしいちばん若いしミュ界隈では新入社員みたいなもんなんで、本当に目立たなかったです。髪型はライオン丸みたいですごかったんですけど、発言しても大人しいし基本的に先輩を前に前に出そうとするからあまり自分から出しゃばらない。最も美しいけど最も目立たないというすごい不思議な存在感を醸し出していました(笑)


驚いたのは、4部では完全にミュの世界になってしまったこと。率先して司会やまつださんがキャストを学校別に配置換えしたんですよね。だいぞくんもいるしだいぞくんのファンも来てるのに、いいのかなぁ…と思ったんですが……。どうなのかな。


そうなってくると青学はゆーたとながやんだし、そばにいるのは他校のコニたんやガクさん。せめて共演した立海メンバーがそばにいればよかったんだけどそうもいかず、余計おとなしくなっちゃったのかもなあ。隣りのコニたんもおとなしいから、中央で美しい2人が静かにたたずんでいる不思議な世界が展開していました(笑)


なので、ゆーたはイベントになるとなかなか目立ちにくい子だなぁと再認識です。自分ひとりとか4代目が一緒だとかだとまだいいんだろうけどね。頑張ってああいうイベントにも慣れてくれたまえよ!


全体的にかなり笑えたし、映画の一部も覗き見られたし、いいイベントでした。映画そのものも面白そうだし、いいんじゃないかな。特にゲリラ花気になる!コニたんがすごいよさげだった!あとモーマーとばちょんのおにぎり(爆)


そんなわけで、2時間たっぷり堪能してきました!チケットもぎ取ってくれたMチカさん、ありがとう!


あ、ちなみに間近でケンケン見ましたけど、本当にキラキラしてる子でした。かわいい!そしてカネちゃんもあんな近くで見たのは初めて。でかかったです。すごい圧迫感でした。感動(笑)


皆、たくさん仕事していい役者さんになってほしいものです!頑張れ!


隠しでお返事です。







▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
