*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ひー、寒かったー!雨の中どんどん気温が下がるって拷問だよね!


そんな中、訳あって今日は夕飯を自力調達。先週からずっとジャンクなものが食べたくて仕方なかったのですが、念願かなって(?)FKでチキン竜田バーガーとシャカポテ購入。コーンバター醤油だぜ!コンクリすらおいしく頂けるバター醤油だぜ!(BY ヤコ様)


先週のキライベの帰りにMチカさんと寄ったFKでクーポン券ももらっていたので、ご機嫌でゲット。先ほどおいしく完食しました。うふ!でも、正直あと1セットいけるね、うん(爆)


しかし、なんでこういうジャンクフードって急に食べたくなるんでしょうね。大人になってどんどん食べたいと思う頻度は減っているのに、いざ食べたいと思うと激しい欲求で身を引き裂かれる思いです(笑)で、しばらくずっとハンバーガーもポテトも興味ない状態が続くんですよ、これで。本当に不思議!


他にもポテチやカップヌードルがそうですね。無性に食べたくて、もうそれしか欲しくないという状態。コンビに行くのも面倒だな~なんていう局面でも、無性に食べたい時は行くからね!(笑)


そういえば生クリームもそうだ。私はたまにショートケーキが無性に欲しくなるんですよね~。皆さんはそういうのありますか?ちなみに肉はいつでも食べたいです(聞いてない)


つーわけで、食べたら今度は眠気です。さすがにこのまま寝たら消化不良を起こすので頑張って耐えたいと思います。ネトゲでもしてくるかな(笑)




スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
