*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今年はSD(お人形)が10周年でしたが、来年は平成ライダーの10周年!


ということで



まー、ライダー主演おめでとうーーーーー!!!!



「まー」とはB氷帝のぼっさまですよ!ひー、またテニスからライダーの主役か!しかもMらいくん(宍戸さん)も一緒だ!びっくり!


もう、来年のライダーはびっくりづくしなんですけど、とにかく歴代平成ライダーが押し並べて登場。ということは、私の愛するクウガも出るわけで。


しかもそのクウガに変身するのがMらいくんらしいよ!


まあそりゃそうだよな、オダジョいまさら引っ張り出すわけにもいかないしな(笑)でもなー、歴代ライダーが出るなら歴代キャストもちらっと出てほしいな!特に葛山!クウガの時代で出世してないかなー!トレンチコートひらひらさせながらまた出てほしい!(笑)オダジョはいっそマスターになってればいいと思うんだよな。


そんな欲望を追及いていくと大変なのでほどほどにしておきますけど、平成ライダーわりと好きなのですごく楽しみです。


でも、肝心のディケイド(まーが変身する主役ライダー)のデザインが厳しいんだよね!あれはちょっと……慣れるまで時間がぁぁぁあ!(笑)私はライダーのデザイン的にもクウガがすごく好きだったので、その流れを感じるアギトやDEN王、そしてキバが好きなんです。でもなー、あの微妙なストライプはきっついよまじで!(爆)


まーも一体どんなキャラなのか…。過去のライダーと闘ったりもしかすると滅殺にかかるかも?なんて話もあるので、使命なら何としても果たすクールな子なのかなぁ?それとも、悩み葛藤しつつも任務を遂行する人間臭い若者らしい子なのかな?と、想像はつきません。


来年1月25日スタートということで、カレンダーに書きこんでおこうと思います。


あ、キバもちゃんと見てますよ!ってことはキバももう残すところあと少しなんですよね。どうなっちゃうのかな。私は兄弟対決も好きだけど兄弟仲良くはもっと好きなので、最後何とかなってほしいものです。何気にタイガくん好きなんですよ(笑)でもミオちゃんがお亡くなりなのは本当に驚いたなぁ……。あれが2人の関係にどう作用するのかな……。


あと、ケンゴが元のいいお兄ちゃんに戻ってくれてよかった。戻ってもいい男だけどな!Kマイくんは本当にカッコよくなったと思うわ~。


ナゴくんはね、うん、そのままつっきっていってくれ。ベクトルは違うけど、ハム仮面のような特別感が漂っていて大変楽しいです(笑)


キバはちょっと大人向けだったな~と思うので、来年は子供が無条件に楽しめるものにしていただきたく。大人向けになりすぎるとたいていコケるんで……。子供あってこその特撮だからね!


てなわけで、まずキバを見届けたいと思います!





スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。