*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





テニス連載が終わってからあまり話題に上らなかったおざんぷ~ですが、毎週ちゃんと読んでいます。主にネウロとバクマンと助っ人のために買っていますが、今週から西先生の新連載が始まったのでそれも楽しみになりました!ムヒョロジもいつかちゃんと読みたいなー。


で、なんで今日わざわざ(?)おざんぷかというと、もうネウロが……!


ヤコのことを好きすぎて身もだえしました(爆)


お前………!


カワイイナ!


ネウロ、本当にどうかと思うヨ。あんなにヤコのこと好きで大丈夫なんでしょうか、あの人。心配になりました(爆笑)そんでもって、2人のためにちょっとだけ出てきちゃったアヤ、GJ!「刑期が2-3年延びるだけだから」とのほほんと言ってのけることができるアヤはやっぱり最高だと思う。彼女は捕まる前より捕まった後の方がずっと魅力的だと思うのだけど、どうだろう(笑)


でも、あんなにヤコのために腐心して……そのうちアヤがヤコのこと殺したくなったりしたらどうしよう!(笑)今までもそんな予兆はあったのに!きっとアヤはシックス様より強いぞ、気をつけろヤコ!


とはいえ、葛西が本当にお亡くなりなのかも気になるしシックスの「圧倒的不利」な条件も気になるし……!掲載順もハラハラですが内容にもハラハラです。葛西も……かっこいい人だったな。五本指はみんなピンとこなかったけど、葛西はダークヒーロー(?)的に好きでした。できればネウロと対決させてあげたかったけど、やっぱりあそこは人間VS人間という形にしたほうがよかったのかもね。


そして来週。


ネウロによる「拷問」という名前の「さびしかったよーーーー!」攻撃がどうなるのか大変に楽しみです。ネウロがヤコを拷問するのは甘えてるのと同じだと思うので、来週は最大級の甘えん坊モードではないかと。すごそうだ……いろいろすごそうで楽しみすぎるよ!


今日の回も早く単行本に入らないかな~。今までで好きなエピソードたくさんあるけど、ネウヤコ的には今日は大変美味でした。でも今週のが20巻で来週のが21巻とかいう巻またぎになってしまったらこれまた身もだえですな!よじれまくっちゃいます!


というわけで久しぶりのジャンプというかネウロ語り。今週末にはファンディスクとミュの二段構えなので、それまでネウロで悶えておくとします(笑)




スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
