*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





明日は四天ミュ!相当凄そうなので覚悟していきたい。噛みちぎってもいいようなタオルハンカチを持って行きたい。いやむしろもう用意したよ!


会場で買うのは青学セット、パンフ、そして保存用写真集(爆)


あの写真集、うっかり表紙カバーの丸い穴に指突っ込んで破ってしまいそうになりません?そんな粗忽者は私だけ!?いっつもハラハラするので、買えるうちにもう一冊仕入れておきます。


あとミュを何シーズンやるかはわからないけど、この四天ミュも写真集にならないかな~と思っていたりします。ほら、じゅりの亜久津とかさ、写真に残しておきたいじゃない(笑)あ、そうだ、青学セットのほかに亜久津の写真も買わないと!あれ、でもまだ4Aしか売ってないのかな??ちゃんと公式を見てから参戦しないと…!


そんなこんなで、明日楽しんできたいと思いまーす。


ちなみに昨日配信だった四天宝寺のストリーミング、歌詞が聞き取れて悶絶してしまいました。あれはずるい(笑)


レポると思うので、また週末に!
アデュ!




スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
