*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





本日は冬コミ二日目お疲れ様でした!


乾海スペは思ったよりも多いとはいえやはりさびしく……とはいえ、待ちに待ったアンソロなど欲しかったものが手に入ってニマニマしております。先ほどザクっと読み終え、これからまたじっくり読みこみます。


もう年の瀬ということで、来年のオンリーではなに出そうかな、その前に春から初夏にかけてはどうしようかな、と考えることも頻繁になりました。今日は寝不足で激しく思考能力が衰えておりますが(笑)、年が明けたら改めていろいろ考えを詰めていこうかと思っています。


そして今日は北のほうの新幹線がかなり大変なことになっていましたが、皆さん無事でしたか?会場にたどり着けましたでしょうか……?会場はたいそうな人出でしたが、巻き込まれた方にはお見舞い申し上げます。


では、もうぐっだぐだなので今日は寝ます!
皆さまもよき睡眠をば!(笑)




スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
