*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





本日は同じメンバーとうちでプチオフ。お人形関係なので詳細は後日お人形ブログを見ていただけると幸い。


いやー、しかし食べ過ぎた(笑)正月は調子にのっちゃうね、やっぱり。明日は節制して過ごしたいなぁと思います。そしてそんだけ食べたのに最後2時間くらいシカバネのように疲れていました。なんだこの体力のなさ!ボスケテ!


そんなわけでもう寝たい。すごく寝たい。絵茶あるのになあ……でもだめだ、これ寝ちゃうよorz


本来だったら絵茶でお会いできるはずだった皆様、また今度……!ふがいなし!


あでゅZZzzzzz………。







-天気予報コム- -FC2-
