*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





お正月休みも終わってしまいますね。さびしいことです(笑)


そんな中、だぶるおのナビ番組見たり運動したり持ち帰り仕事したりしていました。先が見えたのでブログ書いたらゲームです(笑)


それにしても、案の定といいますかなんといいますか、胃がもたれまくっております!持ち帰り仕事と言っても、家にいると遊んでしまうので近所のかふぇーでやってたんですけど……紅茶の飲みすぎと甘味の砂糖のコンボでげふげふです。


そうでなくとも昨日だってモリモリ食べてたし、2日だって調子に乗ってたし。そりゃ苦しくもなりますわなー、となまあたたかーく自己分析中です(笑)


今日は食べたくとも食べられないので節制に節制を重ねて、なるべく早く復調するように努めます。胃腸以外は調子いいからなんてことないですけど、おそるべしクリスマス&正月攻勢!でもみんな美味しいもの持ち寄るし、なにより「せっかくだから」と言って食べる気満々になっちまいますものな!


というわけで、皆様も胃腸には優しくしてあげてくださいね(笑)


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
