*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今日は午前中病院に行ってきました。いやー、わかっていたこととはいえ、年明けの病院は混んでいる!


いつもと同じ時間に行っているのに軽く40人くらい後ろの番号になってたし、10時半くらいでも採血室は長蛇の行列ですよ!ヒー!いつでも混んでいる眼科なんてどんなことになっていたんだろう!怖い!想像すると怖いよ!


その割には診察は空いていましたし、薬局もガラガラ。うーん、なんだろうこのバランスの悪さ?あれか、採血→即日診察じゃなくて後日診察の患者さんが多かったのかな?


採血した段階では「午前中に帰れるかな…」とびくびくしていましたが、結局いつもとほとんど変わらない時間に薬の処方まで済みました。一安心。いや、病院もね、あまり長時間いる所じゃないですから。基本的に具合の悪い人が集まる場所なので、風邪菌やノロなどもらいやすいですからね。具合の悪い方には甚だしく申し訳ないコメントですが(汗)


その後は、ずっと調整したかった眼鏡のレンズ交換。フフ、静岡ではおバカなこと考えているのでさらにもう一本調整するかもしれません……ふふふ。詳細は静岡からのブログアップでお伝えします(笑)


では今日も持ち帰り仕事です。シュタッ=3




スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
