*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




あくさるの「11人いる!」観てきたよ!


ゲンキが可愛すぎますがどうしましょう……!!


あの子魔性だわ本当に。あかやも色々な意味で魔性だったけど(笑)、ふろるたんも魔性だった。いやー、かわいかった。かわいくてもじもじした。


お話自体はもう何十回と読んだ大好きな作品。私、ハギオさんの作品だとポーよりスターレッド、スターレッドより11人、11人よりマージナル、という感じなんですけどそれでも桁違いに好きな作品には違いなく。ハギオ作品はいくつか舞台化されていますが、絶対に評価厳しくなるだろうと思って興味があってもどこか二の足踏んでました。


今回も厳しい目で見たところは何点もあるけども、ちゃんと楽しめたので結果オーライです。


ではネタバレ含む感想は隠しで。
これから観る方は特にケアして読むか読まないかを決めてくださいね!(笑)



ある意味四天ミュ並の隠し玉がありますので。フフ!



(それにしても会場周辺のごはん屋さんが気になりました。なんかうまそうなところイパーイ!)









▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
