*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



がっつがっつミュレポを書いておりました、部長です。


文章関係はほとんどと言っていいほど終わり、すでにサバにはアップしてあります。実は今回ピコさんと共同にしようか、ということでいまピコさんもモリモリとイラストを描いている途中です!


2人分の経験と記憶(笑)があるので、かなりの分量になっております。なるべく早くアップしたいと思いますので、その際は遊びにいらしてくださいね~~。


記憶を手繰り寄せていると、あーやっぱり石川も行きたいな~と思い始めて、執筆の休憩がてら交通手段などを調べていたのですが………



無理!




東京からは本当に行きにくくてですね、どうしても18日には帰っていたい私にとっては17日マチソワはできませんでした。次の日の朝一番の飛行機で帰って来てもいいのですが、ちょっと遅れただけでいろいろ間に合わなくなることがあり……泣く泣く断念です!観るならマチネだけじゃなくマチソワがいい!と思っているので、本当に残念ですが諦めました。


愛知はもうどうやってもチケットないだろうし、当たるかどうかわからない当日券のために行くのも賭けすぎる……!というわけで、4A公演はこれで見納めです。ああ、さびしい。


凱旋公演や今回の公演DVDが出るまでおとなしく待っていようかと思います。きっとまたあっという間に発売日になると思うからさ!あはは………orz


というわけで、しばらくは氷帝DVDをまたエンドレスリピートで楽しみたいと思います!石川&愛知にいらっしゃる皆様、私の分も楽しんできてぇぇぇぇええ!















スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
