*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



参りました、すんごい低血圧で一日ボーっとして過ごしてしまいました。というより一日寝てたよ!!!おおおお!無駄無駄無駄無駄ぁ!はーーっはっはっは、最高じゃねーの!

って思わずずあっくにんになってしまうくらい無為に過ごしてしまいました。トホホ……。

でもいい、これから活動するから。まだ眠いけど願わくば活動。そしてまずは日記、と思ったけど多分今日の日記は内容ばらばらです。

じゃ、まずはメロ!
バレンタイン仕様は完璧に終わりましたが、15日の夕方くらいまで名残がありましたね。チョコ背景は撤去ですが、ハート型の雲がいっこ残っていたり、鳥がハートを落として行ったりしていました。

いろいろなVD語録が見られましたが、ざっと挙げるとこんなもん↓

・なにあげよかなー
・うー、どんなチョコ!
・チョコっとね!
・うふふ。チョコレート……
・わーチョコもらった
・チョコと幸せたくさん
・お菓子が降ってくるー
・イエーイ!単行本もーらいー!

個人的には「チョコと幸せたくさん」と「お菓子が降ってくるー」が大ヒットでした!しかし最後の「単行本」ってラブルス収録の32巻でしょうかね?(笑)だとしたら記念の一冊をどなたからか頂いてご満悦なんでしょう。

オンリのことで頭が一杯でVDには何も出来ませんでしたが、その分メロに楽しませてもらったかな。あ、ちなみにオンリに出すピーコさんとの新刊がVDネタです。そちらで穴埋めできてるといいな…あは!

次は、ちょこちょこ始めたネトゲ「トリックスタープラス」。
これは女性に大人気というのがよくわかる仕様です。個人的にはショップなんかで出てくるお買い物画面が「同人誌通販みたいだ」と思えてしまってたまらない(笑)

私は貞治にちなんだ名前でキャラクターを作っていますが、ご同類は多々いらっしゃいます。予想はしていましたが実際に目にすると激しく驚きますね(笑)

これは狩りより発掘・採掘しているほうがおもしろいです。あと見た目のカスタマイズ。ただお洋服のカスタマイズはお金がかかるので非常に迷うところですね!私が使っているキャラは汁色のジャケットが用意されているのでそれだけ着せようか迷い中。でも黒服の赤ワイシャツとかもいいんだよなあ……。

おそらくそういう見た目にこだわったらそれなりのお金がかかると思います。しばらく様子を見て、ドリルでがりがりクエストアイテムを掘っていようと思います。あ、ちなみにアイテムラグがひどいのでそれはなんとかならんかなーとも思っています。

さらに東京及び近郊の方にしか通じない話題。もし通勤通学でメトロを使用している方がいらしたら、駅構内のポスターに注目!何のポスターかわかってないあたりアレですが、たぶんメトロのポスターじゃないかと思います。

えー、乾モグラがいます(本気)

いろんなモグラが9体くらい描かれたポスターを見つけたらずずいと寄ってみてください。最上段の真ん中にソレはいます。私は写メにばっちり収めたんですけど、JR使いでブツを見られないピーコさんに送ったら爆笑メルが帰ってきました。これでおもしろさは保証済みです(笑)

東京のメトロじゃないと見られないというのが難点ですが、興味のある方はオンリにてお見せしますのでおっしゃってください。いそいそ携帯取り出しますよ(笑)

ああ、ダメだ、やっぱり眠い……。活動したいけどもしかしたらリタイアです。同人誌読み返してごろごろしてよかなーー(笑)
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
