*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





まだ四天宝寺ミュの余韻に浸っている……というより抜けきれていない上にさらに倍、妄想ドン!みたいな部長です。アカン。


それもこれもテニモのクローズアップや四代目各ブログの面白さが拍車をかけているからです!それらがコンボで襲いかかってくるのでございます!


最近すごくつぼにはまったのがテニモでヒラタが言っていた「四代目はホテルにこもりがちであまり外に出ない」というコメントと、マッキーブログの「ホテルでスーパーの刺身をみんなで食った!」の下りのコンボ。


お前ら、静岡まで行ってスーパーの刺身って……!(大爆笑)


氷っ子たちがシースー食いに街に繰り出してイカをゆず塩で食っちゃうような楽しみ方しているところにスーパーの刺身って!!


たまらん!


うん……きっと楽しいんだろうな、みんなで密室で何の気兼ねもなくしゃべっているのが(笑)三代目っていうと「ミーティング」だったけど、四代目はある意味それ以上のひきこもりか(笑涙)大好きだ、そんな四代目。


でも気持ちはわかるんですよね。年取ってくると、わざわざ外行って帰ってくるより、美味しいものデリ可能なら人目を気にせず自分たちの好きなこと喋ってたいし、そのほうが楽。たとえばどこか行ったついでなら外食もアリだけど、一回ホテルに帰るならデパ地下やスーパーでメシ調達してホテルでゆっくりしたいよなーなんてことは普通に思います。


ただね、20代前半から半ばではそんなこと思わなかったヨ、おいら!(爆笑)


そんな枯れっぷりも素敵です(笑)


あとはやっぱりヒラタブログの有り得ないほどの萌え足でしょうか。舞台以外で見るとなんだかまた別の意味でなまめかしくてアフーン!となります。しかもあのポンチョ的な装いにハット!かわいすぎるスナフキンのようにも見えてモニタ前で変な笑いが漏れました。長崎弁講座も素晴らしく、彼にはぜひふだんから長崎弁を常用していただきたいと思うわけです。


標準語との使い分けはできたらいいと思うけど、個人的にはそこまでこだわることないと思うんですよね。方言恥ずかしがる必要もないし。方言もその人の個性だし長所だと思うから、気にせず交えて話しちゃえばいいのに~と思います。何より、きっとかわいい。すごく男らしく聞こえる九州方面の言葉でも、ヒラタが喋るとすごい可愛いと思うよ(笑)


おかげで「ばりごつかぁ!」が口癖になりそうで困ってます。すでにメールで使ってますよ、どうしてくれますか!(笑)


あと、ひっそりマオの可愛さにはやられ続けているわけですが、静岡では至近距離で何回も観たため、そのたびに「ミルたん来る?ミルたん、うち来る??」と自問自答してました。ミルたんというのは韓国の某メーカーさんから出ているマオちゃんそっくりのお人形さんのことです(爆)また増えるのか……!


そんなことを考えていたら先日取材をしたというマオ日記で、メンバーを「日吉役のけいちゃん」「三代目大石のタッキー」とちゃんと紹介しているのにもかかわらず、大ちゃんだけ「手塚役の部長」となっていて大爆笑しました。名前を書いてあげて、マオちゃん!わかるけど!わかるけどそれ面白すぎだから!(爆)それ、うっかり私も「え、私手塚役やったことないよ?」とか思っちゃうから!(爆爆)


とはいえ、ひとつ「聞いてないよ!」といろいろ投げそうになったのがゆーたブログの移転。なんかずっと更新ないなーとは思ってたんですけど、12月頭にTVライフのブログに移ってやがった……!たまたまネットサーフしていて見つけたからいいけど……おおおお、旧ブログでも告知してくれよおおおおお!おおおおおおおん!(涙)


というわけで、昨日移転後の記事をズラーっと読んでいました。相変わらず変な子でときめきます(笑)


そんなこんなで四代目に溺れる毎日。「あのゲームを4代目で実写化するなら」とかそんな話や妄想ばっかりしてます。いまは和の受難シリーズをミュキャスでやるなら~なんてアホ妄想に勤しんでおります。ああ、楽しい(笑)もちろんきんにくんな那須はカネちゃんですよ!日織が大ちゃんで和がともでどうだ!フハハハハハ!


……かわいそうな人ですみません。


では、散々四代目で書き散らかした挙句隠しでお返事です。
お待たせしてすみません!そしてパチパチだけの皆様もありがとうございます!







▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
