*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





いやはや、バッタバタしながら箱○をネットにつなぎましたよ。何とか繋がってよかったです。


そして、本体を更新してやっとゲームをHDD本体にインストール!早速HDDからプレイしてみましたが、快適度が全然違う!それサギだよ!っていうくらい快適で驚いてしまいました。ロードは早いしもちろんだけどフリーズもしない。DVDの読み込み音もがりがり言わないしファンの回ってる音も聞こえない。


これ、そのうちディスクじゃなくてDLコンテンツですべてのゲームを購入するようになるんじゃないでしょうか……。それくらい違いました。


ですが、悲しいかな身にしみついた癖っていうのはなかなか拭えないもので。マップ切り替えの前には機械的にセーブするようになってしまいました(涙)ま、のちのち損はしないからいいんだけどね!アハ!


回線が仕事部屋にあるので接続用のケーブルは最大の20mですよ!もう、絡まる絡まる!(笑)とはいえ、これで快適箱○生活の始まりです。ああ、丸ごとインストール最高……!あ、もちろん接続していないことが大半ですからケーブルはすぐ外してしまってしまいます。


ところで、箱ライブに接続するとアバターが作れます。かなりバリエーションがあって楽しいのですが、そこで作った自分のアバターが思いのほか似てしまいました。私を知っている人は笑えるかも(笑)


箱アバタ


アバターいじるの面白いので、箱をネット環境下で使える方はちょっと遊んでみるといいですよ!ただねー、ライブのアカウント申請するのはいいんだけど、これWin全体のライブアカウントに適用されるみたいで、確認メールが全部英語なのよね……。これ、わからない人大変と思うわ……。しかも箱で操作してる時は箱垢にしかならないと思ってたから、まさかの窓垢案内メールにびっくりですよ。


いいけどね……うん、いいんだけども。なんだか脱力しちゃいました(笑)


なんてことは置いておき、明日は名古屋だ!なにげに名古屋初めてですよ!もう静岡で打ち止めだと思っていた四天ミュ、これこそ本当の最後だと思うのでねっとりじっくりなめるように見てきます!ついでに味噌煮込みうどん食って山ちゃんの手羽先お土産に買ってきます!(笑)




スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
