*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すでに家を出ている部長ですこんぬつわ!

とりあえずまず味噌煮込みうどん。話はそれからだ(笑)夜の部に合わせて行けばいいものをこんな時間に出るのは名古屋グルメのためです。

ところで、家を出るときたいてい「どこまで行くの?」と訊かれるのですが、一瞬迷って正直に「名古屋まで」と答えました。

「ひゃ~~~!!」

と言われました…(爆)でも乾燥機から目は離さなかったよね、ママン。

私にとってはまずまず近いほうに入るので母親とは距離感がかなり違います(笑)だってあの人、日暮里で遠いとか言うんだもの!どうなのそれ!

そんな訳で、のぞみでSS案でも練りながら行ってきま~す!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
