*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



とうとうカヲルが思春期を迎えましたーーー!

キターーー!!
汁色キターーーー!!

ひーーひひひひ、念願の汁色思春期!!ケケケケケ!!狙い通り!やったね!

なんつーの、この色はまず汁の色じゃないですか。先輩色に染まるカヲル。そして、アニメのバンダナの色でもある。二重の意味で薫らしい成長に飼い主大喜び!

でも飼い主以前にお友達のメッセカスタマがカヲル変色に沸き立っていたのがなんともおかしかったです(笑)でもみなさんかわいがってくれてありがとう!あとはてんぱいが羊になってれんじぃがツインテールの可愛い子になってうさうさがうさみみかな?それともくまみみ?(笑)なんにせよ、後発組の思春期が楽しみ!育て~~~育て~~~(怪念波)

メロッチョ仲間だと、かおたんが紫色の子になりましたね!他の子はまだもうちょっとかかりそうですが、次はきょんきょんあたりかな?どこかで黄色いお友達が生まれるのを心待ちにしていたりします。そして温泉で各色取り揃えた様子が見たい!!

あとは大人になったときの形状がどうなるかです。いろいろなメロを拝見していますが、にょーんと面長になったり頭の突起が二股に分かれたりしている子もいます。突起から生えている植物も全く違うので、うちのカヲルはどうなることやら!

できればお花一杯咲かせておばかっぽくも乙女チックな子にしたい。頭からお花咲いちゃうくらいおめでたく先輩が好きな怪力乙女薫。それを踏襲させたいものです(笑)

ちなみに昨日のカヲルはとにかく腰を振ってばかりいました。思春期直前ということでいろいろそわそわしたのでしょうか(笑)うん、いいことだ。そわそわうずうずしておけ!わはははは!

てなわけで飼い主の親ばか日記でした。むしろ私の頭に花が咲いているというのは指摘しない方向で。

あ、そろそろトップ70000KBです!(以下略:笑)

***お返事***
亜紀さん:お久しぶりですー!カヲル語録のご報告ありがとうございました!あの子、すぐ「めんどくさぁい」って言うんですよ。しかもブログに対して「長い」とか「寒い」とか「弱い」とか言うんです。毒舌です。それでも思ったとおりに成長してくれるんだから可愛いもんだと親ばか全開です(笑)これからもぐりぐりつんつんしてやってくださいね!
シオリさん:ナイス反応ありがとうございましたーー!いや、まさか狙ったとおりに行くとは思わず激しくご満悦です!この色は薫色でもあり先輩色でもあるもっとも相応しい(え?)色だと思っているのでさらに大事に薫の分身として育ててやりたいです。新しいアクションはまだ覚えないのですが、それにも期待したいものです。ふふふ。





スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
