*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ネットブック買っちゃったー!あーひゃひゃひゃひゃ!


もうねー、出たときからすごい気になってたんですよ。ビックやヨドに行くたびにじっとり見つめていたかわいいあの子を今日100円でさらってきました(笑)


もちろん100円販売にはカラクリがありまして、イーモバへの加入が必須。2年間は使用しなきゃいけないので、ある意味昨今の携帯購入方式と同じですよね。


でも、でかい出費が小分けになると思えば元が取れなくても気持ち的には楽!それにどれだけ使っても回線使用料は6980円以上にはならないので、まずまず気楽。全然使わなければ2900円なのでそこまで痛くはない……とダメな大人としては思うわけです。それにしても説明してくれるお兄さんの「100万分使おうが1000万円分使おうが6980円です!」には笑った!そういうこと言われると使いたくなるからヤメテー!(笑)


モノはエイサホイサのアスパイア、色は紺。そして、界隈のブログを見まわれば誰かとお揃いなのがわかるかと思います(笑)基本的なことだけ済ませてもう休ませていますが、これから外出先で大活躍の予感です。やっぱり文章いじるなら携帯の画面じゃ小さすぎるし、タイピングが面倒すぎますからね!ウフ!これでいつでもSS書けるー!構成もできるー!


そんなこんなでホクホクの一日でした。まるでペットを新しく飼ったようだ(笑)


隠しはミュ関係の愚痴です……すんません。













▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
