*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




本日は祖母の七回忌でした。法事は大切だし遺されたものの務めですが、親戚づきあいは疲れるよな!(笑)


で、そこで判明したこと。



はとこ(妹:私の二歳下):冬コミ一日目 一般参加  企業ゲーム(ネトゲ)中心 
   ※ 朝の四時半から待機列へ。母親に車で送ってもらう

ワタクシ:冬コミ二日目  半一般参加(笑) ジャンプ系FC徘徊
   ※ 自力で行くも、親に車で送ってもらうこと多々あり

はとこ(兄:私と同年):冬コミ 三日目 一般参加  男津波を構成する
   ※ 母親を横に乗せ車で向かい、その車は母親が運転して回収



もちろん全員独身。



うちの家系は危機を迎えていると思った。



そんな楽しい事実を自嘲しつつ隠しでDCD。ガンダムは明日まとめてかな!




▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
