*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





先日二夜連続放送だった『警.官の.血』ドラマですが、半日かけて原作読破しました。


予告がかかってるときからずっと気になってて、放送直前スペシャルも見て、本当に直前まで見ようかどうしようか迷ってたんですけど結局ラスレムを進めてしまったという。なんか、原作を先に読みたいなーなんて気がしてしまいまして。ドラマだとすごい脚色されている予感がしたのですよー。


もちろん気になるのは「美少年殺人事件」なんですけど(爆)、まあそこらへんはね、まだ読んでない方も見てない方もいらっしゃると思いますので……ウフ。


では、隠しで詳細感想です。





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
