*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は某iさんとピコさんをうちに呼んで薫だらけの撮影大会をしていました。いろいろな意味で有意義でしたよ!むっはっは!


そのこともあってすでにくったくたなのでまともなブログは書けそうもないですが、いろいろなことができた1日であったとも思います。紙媒体とお人形関係の友人が重なるといろいろイイですね(笑)


そんな中、本格的にアスワン(ネットブック)をいじってみました。普段ノートを使っているので使い勝手はあまり変わらず、辞書的な学習が進んでいなくて使いにくい……という点の方が目立ちました。キーボードも小さすぎず、画面もそこまで見にくくなく。大変お利口さんです(笑)


まだ「海堂」や「乾海」をすんなり出してくれないのが玉に瑕ですが、これからびしばし鍛え上げたいです!そうだ、メッセもDLしなきゃ!いかんいかん!


脈絡ありませんが、ブログでももう一度リンクしておこうかな。再版に関するアンケートフォームを設置していますので、もしお時間があってご希望などございましたら是非!


アンケートフォームへGO!


そんなこんなで明日も有意義に過ごしたい所存です!
では風呂入って寝ま~す。アデュ!


あ、隠しにお返事があります、お待たせしてます!






▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
