*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





泣ける、と言っても小説でも映画でも何でもなく。


むしろ自分のアホさかげんに泣けてきます(涙)





いやー、実は昨晩仕事部屋でコケてしまいまして。右足の甲にかなりの体重がかかる形になってしまったので、今日は全然身動きとれませんでした。もっさり腫れてーら!


ちなみに、コケた理由は各機器のコードが絡まったからでも障害物があったわけでもなく。


ただ単純に。



足がしびれていたからです(爆)



コントですか。夜中にひとりでコントですか。誰も突っ込んでくれないし誰も笑ってくれないよ!!せめて誰かいたら笑いにもできたのに、この思い誰か共有してよ!


痛いわー、と思いながら深夜に「誰かツッコミ入れて……!」と切実に願っていましたトホホ。


幸い湿布で楽になるので、2-3日大人しくしています。あー、またタクシー代とかかさむなーアハ☆でも、何としても21日のミュDVD発売にはメイトに駆け付けたいと思います!









スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
