*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





パジャマや部屋着に使うスウェット的なボトムスを探しに行きましたが、あり得ないほど見つからなくて途中で自暴自棄になりそうになった部長です、今晩は。


以前、ザラでそれっぽいのがあってヘタれると良く買い込んでたんですけど今はもう置いてなくてですね。あらーしゃーないわねー、と思ってMじるしやUにくろに行ったんですけどそれでもなくて。ザラやMじるしは場所を換えて2軒ずつ廻ったのになくて、激しくやる気がなくなりました。


結局、もうダメ元だと思って入ったH&Mにありました(笑)


しかし、なんでこんな基本的なものを探すのにこんな時間かかってるんだ……。いっそPコックとかの衣料品とかに行った方が良かったかな。でもそうすると圧倒的に丈が短いんですよね。難しいものですトホホ。


ですが、部屋着兼パジャマとはいえ新調すると嬉しいものです。リフレッシュ新たな自分へ!


というわけで(?)隠しでDCDやらおざんぷやら~~!





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
