*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





えー、アメーバで先日開始したサービス「Pigg」ですが。早速始めておりまして新しい服買ったり模様替えしたり遊んでます。


自分のアバタ作って、自室にお友達呼んでチャットしたりおでかけしたり。そんなツールなわけですが、個人的にはコミュニケーションツールとしてよりもキャラクター作成に重点を置いて面白がるってのが現状です。


で、そのアバタなんですけどかなり自分に似せて作りまして。一か月ほど前、箱○のアバタがあまりにも似ていたのでその調子で作ってたんですよね。今回もまあまあ自分ぽいのが出来て満足してたんですけど………。


これ、ダメだ(爆)


自分ひとりならいいんだ。自分ひとりで部屋にいて着せかえたり歩いたりしてるのは全然問題ない。


でも!


ひとりでもリアル友を呼んでしまうと途端にキモくなることがわかってしまったのです……!


実はさっきまでピコさんがマイルームに来ておったのですが、彼女のピグもリアルタイプなんですよ。なのでいくら電脳空間とはいえリアルなのが2人で喋ってると……しかも吹き出しつきで喋るとなると……


キツイよこれ!!


キモいし痛々しいし落ち着かないし、状況が許せばすぐにでも顔を変更しようということで合意に達しました(笑)いや、本当にあれはよくない。あまりピグたちを見てたくないですもの、チャット中。


そんなキモさを皆様にもお届け(クリックで拡大)。


pigg_myroom


ピコさんもこのスクショ使用予定だったらどうしよう……まあいいか(笑)とにかく、自分たち的にはけっこう我慢ならんリアルさなので、早く乾先輩と薫にしていちゃいちゃさせたいです!ちなみに私が先輩担当。黒メガネもあるから万全だ!(笑)


それではちょっと試しでやってみるネトゲに戻ります。ちなみにこちらのキャラはちゃんと先輩です(笑)





スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
