*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ネズミミ感想です。まだ公演始まってすぐなので隠しにしますが、一応配役書いておこうかな?

ガンバ:Tいきくん(氷帝Bジロちゃん)
チュウタ:リョウ(四代目ホリオ)
ヨイショ:なるくん(アニメのタカさんの中の人)
イカサマ:さのくん(ぱにっす)
ガクシャ:MやしたYうやくん(遊星の中の人でランガン)
シジン:ヒラタ(言わずと知れた四代目薫)
ボーボ:サトちゃん(期待の四天宝寺A財前
オイボレ:とばやまさん(オジイの中の人ですよ……!)

シオジ:子役です
シチロウ:タッキー(ポチたまな三代目大石)

ツブリ:まっすん(アニメ仁王の中の人)

ノロイ:IとうMいけんさん

アンサンブル:Iおりさん(地味’s東方)、カコくん、コウゴくん




こんな感じになっておりますよー。知ってる人いっぱい、さすが寝る毛(笑)お話としては、ガンバを中心としたネズミたちが島のネズミたちを凶悪なイタチから守るために戦う、というシンプルでわかりやすいお話です。もともとは児童文学でござーます。


でも名作の誉れ高い作品の舞台化とは思えない斜め上の感想ばっかりなのでご注意ください。全部ヒラタとサトちゃんのせいです(笑)











▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
