*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぼんやりした一日でした。


コレと言って特に書くことがない、ということはある意味平和ってことでしょうな!そんな平穏な日でしたが、アニメ情報誌を買ってだぶるおのあらすじを読んでやっぱりソワソワしたり、てゆてゆのブログを思い出して切なくなったり、戦国BASARAのアニメに思いを馳せたり、再販どうしよーとか考えたり、ハガネアニメの声優陣の様変わりに驚いたり、週末のネズミミ再会にワクテカしたり、心情的には動きが激しかったです(笑)


まずだぶるおは……ネタばれになるので気になる方は自力調達でお願いします、でもなんとも言えない感じです……!


てゆぶろに関しては、もう本当にご愁傷様としか言いようがなく……。グレーゾーンにどっぷり浸かってる自分としては、明らかにやってはいけないこと、やる必要がないことは極力やらないという行動でしか誠意は示せないわけですが……。こと著作権や肖像権と言ったことに関して外国の方とは相容れないですよね。私たちはもっと強気に主張してもいいのではないか、というのが本音なのですが。難しいですよね。


バサラアニメはですね、ぬーたいぷにキャラ表が載ってまして。でもねー、秀吉&変態仮面がいなかったんですよー!中国・四国・九州の皆様、そして最北端の方もいなかったんだよ!つまるところ、チカ、オクラ、ザビー、いつきちゃんがおらんのです!話が進めば出てくると信じたいのですが……!特にチカとオクラはいてくれないと悲しいよ~!!!!


再版に関しては、もう今週末のハルコミの日でアンケート終了なんですな……。早いものです。今週末はアンケートもそうですがイヌイヌ棒も終了なので、よろしかったらいらしてみてください。で、本題の再販ですが。なんとなく方向性は固まってきております。スパコミで再版第一弾、オンリーで第二弾を出すと思いますのでお知らせできるまで今しばらくお待ちくださいませ。もちろんまだまだアンケート募集中ですので、今のうちにリクっておきたい!という方がいらしたらよろしくお願いします。


ハガネはですねー、ロイがみきしんということで情報見た瞬間「ひーーーーーー!!」ってなりました(笑)大川さんのイメージで固まってるから最初相当違和感あるとは思うけど、みきしんなら平気だろうと絶大なる信頼を寄せておく(笑)主役二人がそのまま引き継いでいるので、なんだかんだで大丈夫じゃないかなーと思っています。あと、アームストロング少佐もそのままっぽい。少佐大好き(笑)


で、週末は再びネズミミ。なんか途中で過呼吸になりそうで怖いです(笑)でもこれでナマは見納めなのでねっとりじっとり見つめてこようと思います。


そんなことを考えた一日でした。平和な脳みそだ……(笑)


では隠しでお返事です!





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。