*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今朝起きたら久々にとんでもなく顔がむくんでいましたドーン!


あまりよく寝られなかったっていうのもあるんですけど、最も思い当たるのが枕を間違えたこと。いつもそばがらで寝てるんですけど、昨日は低反発を敷いてしまったのです。


実は私は低反発枕があまり体に合わなくて、引っ越しを機に勢い込んで買って使ってみたのはいいものの、3日で首と肩がゴリゴリになってしまったという経験が……!今朝も首肩はゴリゴリなので、うっかりとはいえやっぱり低反発は合わないんだなぁ~と再認識しました(笑)


とりあえず動かしまくって事無きを得ましたが、低反発のほうはクッションとして使うべし!を忘れずに、そして寝ぼけても低反発を引っ張ってこないように気をつけたいものです(笑)


そして昨日「おおお!」と思ったのが四代目桃ちゃんのブログに写っていた長崎のテンボス。あのピンクのチューリップが……!懐かしい……!


数年前ドールイベントでテンボスに行った時も咲いていて、すごい印象的だったんです。生花にはそこまで興味がないですし、チューリップもそこまで好きかというとごくごく普通。ですが、あのピンクのチューリップはかなり可愛かったんですよ。


テンボスオリジナルブリードらしくて、花弁のふちがレースみたいにギザギザになっていてすごい綺麗で上品でかわいらしいんですよ。球根も売っていたのですごい迷ったんですけど、さすがに今のベランダの状況だとうまく育たないだろうなぁと思って断念。あのチューリップがシュミエンで映るのなら楽しみだなぁ!ますます放送日が待ち遠しくなりました。いやもちろんマッキーも楽しみだよ!(笑)


で、明日はネズミミ舞台の自分的千秋楽。先週見ながら「ここ、お客さんも一緒に手拍子したら盛り上がるのになぁ」と思ってた場面がちらほらあったのですが、どうなってるかな。ああいうのってやっていいのか悪いのかの判断もつけにくいから、ちょっとだけ戸惑っちゃいますよね。勇気もいるし(笑)でもそういうことを考えなくても十分楽しいしハアハアするのでなめるように見てきますよ!


そういや寝る毛からメルマガも届いてたなぁ…。しかも女信長。すっごい見たい……すっごい見たいけどばっちりオンリ前!一番きつい時期!がっつり準備中!(涙)ぎりぎり迷って、決断したいと思います。うううー、観たい役者さんばっかりなのにーーーーアハハン。いっそ大阪いくか……?(爆)


というわけでここ数日思ってたことを放出でした(笑)
隠しでお返事でーす。





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
