*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日はネズミミ舞台でございました!いやあ、いろいろマイナーチェンジしていて、それが上手く効いていてよかったです!


しかしその後のお茶や買い物ではしゃぎすぎてすっかりお疲れでございます(笑)そんなわけで舞台の話は今度に回してお知らせだけ。


まず、イヌイヌ棒は今週末までになっております!最後の最後、粘ってチャレンジしてやる!という皆様。お早めにどうぞ。


同じく再販アンケートも明日までとなっております!なるべく多くの皆様のご希望に添う形で再販したいと思っておりますので、ぜひご意見をお寄せくださいませ!あ、明日のイベントで直接リクエストでもいいですよ(笑)


で、明日のハルコミは相変わらずいつものメンバーで固まっていると思います。ちなみに明日のコンセプトはユニクロコーディネートです(笑)キテレツなカラーとは思いますが目印にでもしてやってください。待ち合わせに困ったら「目に痛いでかい人がいるところ」とお友達に伝えてさしあげればばっちりかと(笑)


では、明日早いのでさっさと風呂入って寝ます!アデュ!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
