*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




昨日はハルコミお疲れ様でした!私は相変わらずiぬいさんとこでどっかり腰を据えて延々おしゃべりに興じていました(爆)お相手してくださった皆様、どうもありがとうございました!


昨日のテニス周辺は程よくお客さんで埋まっていて、大変快適でございました。程よく人がおり、程よくやるべきことがあるって素晴らしい。予想外の乾海ボイスとか楽しめてしまったりして、うっかりダブルスの王子様のガールズサイドを買いそうになりましたよ!


そして、ネズミミヒラタ。感想をお喋りしてるとき、同じ日に観にいっていたT場さんがMやしたくんのメタボぶりに対して「あんなはずじゃなかったのに!」とつぶやいたのに爆笑したり、8さんにパンフ見せてもだえさせたり、隣のQさんに写真攻めしたり、布教にも余念がありませんでした(笑)GCも皆さんの萌えのお役に立てたようです。ピコさんが持ってきてくれていてよかった、私はと言えば行きのりんかい線で「忘れたーーー!」と頭抱えそうになってましたから(笑)


ですが、逆に夜には千秋楽を観にいったKさんからその報告を聞き身もだえさせられましたよ!早くヒラタがブログ更新してそのことについて書かないかと楽しみにでなりません……!つーか、どんだけ泣き虫なんだやつは!萌!ついでになるくんブログのヘアピン写真GJ!


そして帰ってきてからはDCDとだぶるおのチェック。DCDはおもろいのですが、もうだぶるおが辛くて辛くてたまらんとです。で、さらに今日はジャンプ……ということでそこらへんの話は隠しで展開です。


てなわけで大変充実した一日でありました。ドリライへの抱負も語れたし(笑)、GWまではチケ取りと原稿と寄せ書き企画の日々で過ぎていく気がします。忙しくなるけど、楽しみだ!


最後はお知らせです。


まず、1か月お付き合いいただいたイヌイヌ棒ですが昨夜撤去いたしました!うちのサイトは一足早くイベント前にリンクを切ってしまったのですが、ぎりぎりまで粘って楽しんで挑んでくださった皆様、どうもありがとうございました。難易度的に非常に厳しくなってしまったのが大変申し訳なく(個人的にはミスのうちに入るくらいの設定:汗)、最後に読めるおまけSSに関してはなるべく早くにうちのサイトに再録しようと思っています。また更新履歴でお知らせしますので、たどりつかなかった方はそちらでお楽しみいただけると幸いです。


そして同じく先月からご協力いただいた再販アンケートですが、昨日締め切りました。回答にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。なるべく多くの方の希望に添えるよう計画していきたいと思いますので、イベントでの発行物予定の発表をお待ちくださいませ!


ではでは、隠しで感想大会!







▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
