*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




風邪をひいてましたが、ロキソとフスコでだいぶ楽になりました。薬が効きやすい体でよかった……と言うべきなんでしょうか。あんまりウレシクナーイ(笑)


そんな中、密林で頼んだ雑誌類がきまして。本当は自分の足で本屋ゲットしたかったんですけど、体調が悪いので出歩きたくなく…。そしてそろそろ発売から一か月経ってしまうので本屋にはないかもしれないなぁと思って、初めて密林で雑誌を注文しました(笑)


とりあえず、ヒラタを別世界から来た人だと思ってしまったYうや(ガクシャ)は慧眼かと(爆)ヒラタが妖精だと信じて疑ってない方はきっとYうやと心の友になれると思います!(笑)


今回はベスステとくるあぷをヒラタの出ているネズミミ関係の対談目当てに買ったわけですが、他にも過去のミュキャスや気になる子が出ていたり、ベスステのほうはどちらかと言うと本格的な舞台雑誌なので市村さんもいたりして。なかなか楽しめました!


そして週明けにはおにいさんが発売……!待ちに待った3巻なので、発売日には体調万全でウホウホ買いに行きたいと思います!ついでに余計なものも買わないよう本屋だけのぞくことにしよう、そうしよう……!


おそらく今日きちんと寝ればさらに風邪はよくなると思うので、用心してぬくぬく眠りたいと思います!



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
