*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




本日赤ブさんから書類が届きまして、スパコミの詳細が判明しました!すでにオフラインページにスペNOなど掲載済みですので、いらっしゃる方はご確認くださいませ~。今回は再録+再販ですが、どちらも少し工夫をしてあります。


再録は去年連載したマホカオの「二人の怪盗」ですが、何と挿絵を印刷用に総描きおろしにすることにしました!表紙・挿絵ともにピコさん頼みなのですが、私と同年代の方にはかなり懐かしいタッチの挿絵になると思うのでぜひお手に取ってみてください。もちろん中身もよりわかりやすくなるよう直した部分があります。


再版はアンケート結果でかなりの方が希望を出してくださった「竜の牙」となります。ある意味残念に思う方もいらっしゃると思いますが、「性感」は「生還」にきちんと直してあります(笑)再版を決めたときにまっ先に直そうとしたのですが、すでに直っていたというミステリー(爆)


ファイルの最終更新日から推測するに、誤植に気づいてすぐ直した模様。そうとう精神ダメージが多かったようです(笑)さしずめSP奪取みたいなものか!?


で、この竜の牙はA5サイズでの再版なのですが、こちらもピコさんが新しい表紙を描き下ろしてくれることになりました!新書のようにブックカバーをかけて電車で読む…ということはできなくなってしまいますが、以前よりも薄くある意味読みやすくはなっていると思います。ていうか思いたい(笑)


こんなラインナップになってますので、ドリライの後で抜け殻の方もいらっしゃるかと思いますがぜひお立ち寄りくださいませ。余裕があればちょっとおまけも考えたいと思います!


しかし明日は朝早くから墓参り。墓参りはいいのですが、高速使うと相当混んでるんじゃないかと思われゲッソリ。とりあえず下から行こうという話になっています。でもそれが終われば夜はもつ鍋パーティーです。馬刺しもあるよ!


実は先日モツ鍋モツ鍋騒いでたら、父がお取り寄せを見つけていたという(笑)そして取り寄せついでに「俺は馬刺しが食いたい!」と便乗されたという。博多のメーカーから今日届いたので、明日はウマウマしたいと思います。〆はちゃんぽんで!


そうなるとウマーな甘味も用意したいわけですが……体調も良くなってきたので、デパ地下にでも行ってみようかなーなんて思ってます。


つーかイベントのお知らせにはずなのにメシの話で終わってるよ!どうなのこれ!


なにはともあれ、5月4日はよろしくお願いします(笑)




スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
