*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うっかりブログ書きそびれてしまいました部長です(爆)


これと言って特筆すべきことのない平穏な日でした。お陰様で花粉症と間違えるほどの鼻風邪もほぼ抜けて、快適です!鼻がつらいとまず寝られませんからね!そして鼻がよくなって、不思議なことに体の凝りも少し取れました(笑)


近況(?)はこれくらいですが、最近あったことや考えたことをまとめて披露(笑)


・お取り寄せのもつ鍋は大変優秀でした!次はもつ5人前でもいいくらいです。
・それ以上に馬刺が神レベルにうまかった…!タテガミ…!
・その馬刺はママンと私の二倍量をパパンとグランパ(94)で消費してました…。
・ガンダム小説の「ユニコーンの日」が気になりすぎる
・ひょっとしたらひょっとしてシャアが出てるかもしれない。
・UC96でシャアが出てるなら興奮しすぎてちびってしまいます!(逆シャアがUC93)
・テニモメルマガでお知らせされた池袋メイトの件が気になる。
・最近やってるネトゲの公式掲示板の流れが興味深すぎる。
・自分にもまだ野次馬根性が意地汚く残っていることを痛感(笑)
・田園都市線沿線のおいしいパン屋さんを本格的に開拓しようと思う。
・ブルーレイ再生用のネットブック対応外付けドライブをFF7ACコンプリートのために購入。大満足。
・PS3はいつ買おう…。
・いまさらモンハンがやりたくなってきた。
・その前に明日久しぶりにガンダムエースを買わねば!(だぶるおのオマケ小冊子目当て)
・鰤単行本を売ることにしました。
・髪をばっさり切ったヒラタがおかしなくらい感慨深い。
・それだけ長く間断なく薫に勤しんでいたのだなぁと遠い目をしてしまう。
・だから早く女信長の配役教えて。
・週末のサクラ舞台も楽しみ!
・しかしかねちゃんタイツって!?
・トークショー有りなのでしゃぶりつくしてきます!
・30日はミュです。
・やっぱりお見送りあるんよね…?
・お見送り前に会場を後にしたい気もちょっとある(笑)
・千歳、ずりたん、不二、D2が楽しみです!



以上、とりとめのない近況リポートでした(笑)
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
