*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ドリライ先行の発表が始まりましたが、またしても電話が一発で繋がってガタブルな部長です。どうなってるんだ……!前は深夜の2時でも確認できなかったこともあるのに!単純に回線増強しただけならいいけど………おおおおお。卒業ライブなんだから埋まってくれぇぇぇええ(懇願)


でもいつまでも繋がらなくてムキャー!となるよりはずっといいのですが(笑)明日出かけるついでにサクッと発券して、今度は座席の位置に一喜一憂しようと思います。


さて、明日から三日間はエンタメ三昧。


明日はSAKURA!吉祥寺まで見に行きますよー。なんか花道そのまま使うみたいですね!しかも腹筋痛くなるほど笑えるとか笑えないとか……?レポ類は全然読んでませんが、すごい楽しみです。で、あさってはエンタメ……っていうかだぶるお最終回です。富士急でイベントがあるみたいなので晴れてくれるといいですね。私はおうちでドキドキしながら見ます。30分あっという間なんだろうなあ。監督が「視聴者に優しい結末にはならない」と言っていたのでもう覚悟はできています。というより、脚本家がK田さんの時点で覚悟しとかないとまずい(笑)


月曜は5Bの四天ミュです。かなりの良席なのでいろいろやられてきますが、すでにドリライ6のチケ取りかかりきりの状態の四天ミュなので、ちょっと切り替えていかないとまずいなーと思ってます。いずれにせよもうグッズ関連は買いつくしてしまってますし、観ることだけに集中すればいいのでそこんとこは気楽でいいです!あああ、でもお見送りどうするかorz(←一番待たされるブロックにいるんです:笑)


そんなわけで、今日はユニコーン小説読みふけってあまり夜更かししないように気を付けます(笑)


では隠しでお返事でーす。





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
